怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

検索ワード9月

相当遅くなってしまいましたが9月の検索ワードランキングです。

1 心理てすと
2 うさ脳
3 立川恵
4 くりいむしちゅー
5 けもじ
6 そりゃ納得いかんのう
7 うう脳
8 世にも奇妙な物語 トリビア
9 プラネットアース
10 世にも奇妙な物語 テーマ曲

後に、
「僕たちの戦争」「2006年10月連ドラ」「結婚できない男のけんちゃん」「元気の出る曲」「さう脳」「湿布女」
…と続きました。

「うさうさ脳」関連が多かったみたいですね~v あれは私も興味深かくて楽しかったです。

それにしても「湿布女」での検索…

お気に召していただけたでしょうか(T_T)



  1. 2006/10/12(木) 10:20:36|
  2. アンケート・検索ワード|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:6

  

コメント

お気に入り

比留間光輝さん
もちろんコメントはいつでも大歓迎です(^^)
…といいながら…お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
参考だなんて恐縮です。それは比留間さんの努力の賜物ですよ~!私も頑張らなきゃ(^^)
  1. 2006/10/30(月) 17:14:11 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

いやはや、お恥ずかしい……(照)

立川先生
いつもコメント数を跳ね上げてしまい、
すみませんm(__)m

>きっと「お気に入り」に入れてる
リピーターさんも多いでしょうね。

blogのお引越しをしてから
「お気に入り」にされている方々が、
確かに増えてきています(^^)
昔から来られているメンバーが
周期的に来られ、さらに新しい話題で
来られている方々が、順々とリピーターさんに
なられていっているというふうに解釈しています。
新規で来られている方も絶えない感じですね。
検索結果を発表できるまでになったので
尚更感じています。

ともあれ、参考もとの先生に感謝m(__)m
  1. 2006/10/18(水) 01:17:54 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

検索ワード

飛螺多通さん
TBありがとうございます!
多分、昔の話題にヒットしてるんでしょうね^^;折角検索してきたのに、古い話題で申し訳ない感じです。
>ここを見ている誰かがウケで検索ヒット
>させている可能性なきにしもあらずです(笑)
それはあるかも(^^)でももしかしたら世の中には「湿布女」に興味がある方も…?
>意外な検索ワードほど、
>公表するのが楽しくなりませんか?では
同感です(^^)なんでこれに~~??って楽しくなりますね。

比留間光輝さん
TBありがとうございます!何かのお役に立てたのでしたら嬉しいです~v
>うちでの鉄道関係、統計を取って計算したら
>5割強になってしまいました(笑)。
特徴があるということなんでしょう(^^)サイトとしては理想的ですよ!きっと「お気に入り」に入れてるリピーターさんも多いでしょうね。
>「そりゃ納得いかんのう」で検索される方って
これは「トリビア」の話題から出た言葉ですね^^;私もはじめは…??…忘れてました。
  1. 2006/10/16(月) 09:19:20 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

失礼しましたm(_ _)m

飛螺多通さん

お名前に使われている漢字を間違えてしまいました。
失礼しました。
  1. 2006/10/13(金) 04:42:04 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

取り扱ってないんですけど……(汗)

こんばんは。
先生の検索ワードを参考に
8月分から検索フレーズをはじめてみました(^^)
私の友人にも参考にされましたよ。感謝感謝。

うちでの鉄道関係、統計を取って計算したら
5割強になってしまいました(笑)。
別に他に話題がないわけじゃないんですけど……(汗)
実際、下は66位までありましたし。
先生の先月のめぞん一刻の4割がすごいと言いましたが、
それを超えてしまいましたね(汗)

不肖にも、湿布女での検索には笑ってしまいました。
狙ったのか、
同じ境遇の方を探していたのか……?
あと、取り扱っていない項目で
アクセスを受けるのは不思議に感じます。
私の場合、ゲームの数値を調整するソフト
「プレイアクションリプレイ」……orz

「そりゃ納得いかんのう」で検索される方って
いらっしゃるんですね(^^)
入力しにくいワードに感じるんですけど(笑)……

飛羅多通さん
横レス、失礼します。

必ずしもそうではないかもしれませんが、
うちのブログやサイトにもいらっしゃるのですが、
最近話題にないキーワードで来られている場合、
ブックマークに登録されないでリピーターになられている方が
アクセスされるときに利用されているようです。
(アクセス回数から推測)
  1. 2006/10/13(金) 04:36:22 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

面白い検索ワード

いつもブログの検索ワードを楽しみに拝見させて頂いております。
心理てすと・くりぃむしちゅー、この2つは最近全然話題がないのになんでヒットしちゃうんでしょうか?考えたこと・思い当たる節はありませんか?
マジで笑ったのは「湿布女」の題名!!ここを見ている誰かがウケで検索ヒットさせている可能性なきにしもあらずです(笑)

かくいう自ブログにはもっと驚くべき検索ワードがありました…なんで「デビッドジョーンズ」「パンアメリカン航空」が出てくるんだと。でもこれで掘り当てた方には「ヒョー・ショー・ジョー」を送りたいです(爆)
意外な検索ワードほど、公表するのが楽しくなりませんか?では
  1. 2006/10/12(木) 12:52:52 |
  2. URL |
  3. 飛螺多通 #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/469-8bbff88f

検索フレーズ8月9月(9月編)

おこんばんは。前回に引き続き、9月編です。やはり10位まで発表します。1位:ダイヤ改定 京王線2位:イエスタデイをうたって3位:ダイヤ改定 京王4位:京王線ダイヤ改定5位:急行 目黒線6位:しな子
  1. 2006/10/13(金) 03:40:02 |
  2. ヒルマン日記

9月の検索キーワード

毎月恒例!前月の検索キーワードでヒット数の多いものを公表します。35 プラレール レイアウト 8 e4max車両基地 6 ハローキティ ドリームトレイン今回もプラレール関連の検索が多かったですね。現在のメインテーマ
  1. 2006/10/12(木) 12:46:52 |
  2. 富士重症B4館

都営住宅検索ワードTOP20 2006.9

都営住宅検索ワードTOP20 2006.9 1 都営住宅 2 区営住宅 3 区民住宅 4 申し込み 5 大田区 6 募集 7 足立区 8 江東区 9 賃貸 10 家賃 11 江戸川区 12 公団 13 都営 14 東京都 15 都営住宅申し込み 16 間取り 17 住宅 18 東京 19 品川区 20 練馬区
  1. 2006/10/12(木) 10:37:21 |
  2. 都営住宅に住む!都営住宅日記
 ∥HOME

  

