怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋を感じる瞬間

ネタを考える時間がないときのTBテーマ頼み…^^;

一番は、「空」ですかね。何となく空気が澄んで、雲がなびいてきたなと。思ったら気分は

それから、私の母はになるとどうしても「栗ご飯」を食べたくなるらしく、勝手に炊きにやってきます。こういうメニューってひとりで少量だと炊きにくいじゃないですか。多分そのせいで、わざわざ人の家にやってきて炊飯するんだと思います^^;まあ、美味しいからいいけど。

あとになると、TVで芸能人が美味しいものをやたら食べまくりだすじゃないですか!!ちょっとむかつきつつ毎年を感じる私…(ーー;)

お題提供:【FC2TBテーマ】



  1. 2006/10/10(火) 09:17:21|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

キンモクセイ…

比留間光輝さん
>興味深い話です。レポートお待ちしています(^^)
う~~ん…。あまりご期待にお応えできないかも…(:_;)カタログに「鉢植えマーク」が付いてたので安易に購入しちゃったんですが、やっぱりベランダは無理かもしれません。
比留間さんが応援されているチームは残念でしたね…。監督さんのためにもと、すごく頑張っていただけに勝たせてあげたかったなとも思います(:_;)
  1. 2006/10/16(月) 09:27:23 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

追伸

>パ

優勝決定しましたよ。25年ぶりの優勝。
私の応援しているチームは、今年もあわせて
3年連続で敗退してしまいましたが(T_T)……orz
  1. 2006/10/13(金) 12:42:56 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

食べ物を口に入れる闘い

立川先生

>金木犀

(・_・)エッ......
苗木まで購入されたんですか?
売られていること自体驚きですが、
日当たりがそうとうよくないと、つぼみも出なさそうです。
校庭の中でも日差しの非常に強い(一日中日に当たっている)
場所に植えてあるくらいですし、一般家庭ではかなり厳しいような気がしますね~。
興味深い話です。レポートお待ちしています(^^)

>芸能人食べまくり

一度に何現場も収録するらしく、パティシエのように舌の感覚を戻すために
水を口に含んだり収録の合間を利用して運動したりするそうです。
ゆえに、収録後は体重が非常に増えるようですね。

それでは。
  1. 2006/10/13(金) 08:43:17 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

キンモクセイ

ああ!金木犀をわすれちゃいけませんね。今年は自分でも苗木を購入してみたんですが…ベランダでは無理そう…(:_;)つぼみはつきませんでした。
秋刀魚はお魚では一番好きかもしれません♪安いし家計にもいいですよねv
>あれだけ笑顔を作りながら、食べまくるの
>も大変そうだな~とも思ったりはしますね。
う~~む。そうですよね…。お腹すいてないこともあるでしょうし。こっちが考えるよりずっと大変なのかも^^;
あ!パは盛り上がってますね!そろそろ決定するのかな?
  1. 2006/10/12(木) 09:57:15 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

秋の風

今は、ちょうどパ・リーグのプレーオフに熱くなっている比留間です(^^)

私の場合、一番は「風」かな。日が暮れて冷たく澄んだ風が
金木犀の香りを運んできて……って、以前にも書いた気がしますね(汗)ま、いいか。
あと、友人と大戸屋へ別のものを食べたくて行ったのに
直前になって予定を切り換えて秋刀魚が食べたくなったり(笑)
さすがに「まいう~」とは言わんです(笑)けれど、
あれだけ笑顔を作りながら、食べまくるのも大変そうだな~とも思ったりはしますね。
食いしん坊バンザイなどとくに。
ちなみに秋のコミティアへの参加で、同人誌活動1周年になります(苦笑)。
それでは。
  1. 2006/10/11(水) 02:48:24 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/468-c68063f3
 ∥HOME

  

