怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今の気分を漢字一文字で表すなら?

「眠」です。

眠い…。一分でも余裕があったら眠りたいです。普通に布団で眠りたい…。
なんとか〆切に間に合いました。カラー2枚はやっぱりキツイ(>_<)
…と言っても全体〆切が今月末なので納品に関しては全く問題なかったみたいです。「自分なりの〆切」に間に合ったということです。そうしないとこれからのスケジュールがとんでもないことに…^^;やっぱり漫画家にとって(もちろん他の職業でも)自己管理って大事です。気を抜くと怖い怖い。

コメント・TBありがとうございます!
お返事、もう少々お待ちくださいねm(__)m

お題提供:【FC2TBテーマ】



  1. 2006/10/08(日) 08:59:44|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

  

コメント

漢字一文字

比留間光輝さん
>今ある瞬間瞬間を大切にしていきたいとい
>う思いで選んでみました(^^)
同感ですね。特に何気ない幸せを大事にしていきたいです(^^)
私の漢字はかなり期間限定っぽいです^^;今がピークだからなんでしょうね。もう少しすると「食」とか「忍」とかになったりするかも…。だって食べ物が美味しい季節ですもの~(:_;)

飛螺多通さん
TBありがとうございます!
同じですね。お疲れ様です(^^)
>人間の基本欲望が満たせないと、場合によ
>っては【危】さらに進むと【爆】になるか
>ら怖いですよね。
かなり挙動不審になりますね^^;私の場合、目が一番にくるので仕事になりません。そんなときは観念してストレッチを…^^;
  1. 2006/10/12(木) 10:08:26 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

センセに同じく

拙者もFC2-TBテーマに反応してましたのでここへもTB(笑)
なんと!寄寓にも己も同じ【眠】になりました(爆)
人間の基本欲望が満たせないと、場合によっては【危】さらに進むと【爆】になるから怖いですよね。
こんなとき[Self-control]が欲しい自分ですが←こう書くと昔のTM Networkをれんそうしてしまう自分が恥ずかしいです(^^;では
  1. 2006/10/11(水) 06:59:59 |
  2. URL |
  3. 飛螺多通 #AK5A50jw
  4. [ 編集]

折返し地点通過

マラソンで言うとそんな感じでしょうか。
お疲れさまです。

私の場合は「時」。
一般的に言われるような時間が欲しいというよりも、
今ある瞬間瞬間を大切にしていきたいという思いで選んでみました(^^)
見習いたいところです。
それでは。
  1. 2006/10/11(水) 03:30:11 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

眠い余裕とか余裕

眠い余裕とか余裕などをキツイすればよかった?
  1. 2006/10/09(月) 11:09:17 |
  2. URL |
  3. BlogPetのここあ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますっ(^^)

景子さん
お疲れ様です。お加減いかがですか?大事無いといいのですが。お客様に接するお仕事の場合はそういう心遣いも必要ですよね。大変なことだと思います。励ましのお言葉嬉しいです!お互い体調に気をつけて頑張りましょう(^^)

みみさん
コメント&応援ありがとうございます!
私の漫画を覚えていてくださって、とっても嬉しいですv良かったらぜひまたお寄りくださいね(^^)
  1. 2006/10/09(月) 10:48:52 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

こんなところに先生ハケーンΣ(゜д゜)昔漫画見てました~(*´ー`*)

これからも頑張ってください~☆
(^ー^*)
  1. 2006/10/08(日) 18:12:58 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です~

自己管理、本当に大切ですよね(>_<)"
あたしも、今実習中ですが、咳が出るだけで
あとは何にも問題ないのに、実習に出れず(T^T)患者さんに遷すといけないから。。
ほんと、自己管理は大事です!!
あともう少し!!頑張ってくださいね★☆★
  1. 2006/10/08(日) 12:21:46 |
  2. URL |
  3. 景子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/467-a73281dd

FC2-TB[今の気分を漢字一文字で表すなら]

[FC2-TBテーマ]から「今の気分を漢字一文字で表すなら」というお題を拝借。今の自分はまさに【眠】。業務過多が原因か、寝たいのに眠れず困ってます!これが原因で日中も眠気が尽きないのが悩みの種!!これが運転中や業
  1. 2006/10/11(水) 06:56:22 |
  2. 富士重症B4館
 ∥HOME

  

