怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【花嫁は厄年ッ!】感想

私はどちらかというと、この裏で放送してた「女の戦いドラマ」よりもこちらが好きだったんですが、皆さんはどちらがお好きだったんでしょう(^^)以下、ネタバレしています。


最終回はお母さん(岩下志麻さん)の身にになんかあるのかとおもったけれど、結局ハッピーエンドに落ち着きました。最終話はちょっとぐだぐだになっちゃってたような。でも全体的にまとまってて主人公を応援したくなるドラマでした。篠原涼子さんは何を演じても可愛いし(^^)

特に中盤の…
お母さんが隠しカメラに向かってポーズをとる → 企画ばれてるやん!! → 待て次週!!
…の流れ^^;主人公には悪いけどワクワクした。もう気分はカオリさんv
それからナイナイ矢部くんがやっぱり良かった(^^)何で福島出身設定で関西弁なのかは謎だったけど(彼が関西弁なのになぜあえて起用したのか?もしかして誰かの代役だったとか??)不器用な中に優しさが出ててイイv 

最後は明子さんの「おめでた」で終りだったけど、安土家のその後も…またいつか観てみたい気がします。ああ~それにしても桃が美味しそうだった(^^)

B000ICLXU6花嫁は厄年ッ!
篠原涼子
TCエンタテインメント 2006-12-22

by G-Tools





  1. 2006/09/24(日) 08:49:00|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/463-4e45cdbe

花嫁は厄年ッ!}花嫁は厄年ッ!(はなよめはやくどしっ)は、2006年7月6日から同年9月21日まで毎週木曜日の22時~22時54分(日本標準時|JST)にTBSテレビ|TBSテレビ系列で放送されていたテレビドラマである。主演は篠原涼子と矢部浩之(ナインティナイン)全12回シリーズ。.wi
  1. 2007/07/30(月) 11:46:51 |
  2. あのドラマに夢中!
 ∥HOME

  

