怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【ダンドリ。】感想

や~~女の子がいっぱいで可愛いドラマでした(^^)
以下、ネタバレありかも。ちょっと辛口なことろあり。ファンの人は怒らないでね^^;


ストーリーは非常にオーソドックス。初回感想でも書いたけれど『ウォーターボーイズ』の域を出ていない。だから毎回どこかで観たような印象は否めない感じでした。

ダンスはすごく良かった。毎回エンディングは可愛くてつい観ちゃってたv 一生懸命練習したんだろうな。だからだと思うけれど、女の子たちのダンスの時の表情に比べて、ドラマの演技が実に硬くてぎこちなかった気がする。ちょっと乱暴な意見かもしれないけれど、彼女たちのダンスに取組む姿をそのままドキュメンタリーで流したほうが感動できたんじゃないかな。

その中でも光ってたのは(菅野美穂さんは言わずもがななので、置いといて)カルロスくんとかしこさん。カルロスくんは普通っぽいところがいいなあ(^^)ああいう高校生いたいたv かしこさんは毎回出てくるたびに「あの女の子誰?!」って感じで注目だった。女優さんとしてこれからも期待できそう(^^)

4072539139ダンドリ。~Dance☆Drille~メイキングブック
主婦の友社
主婦の友社 2006-09-12

by G-Tools

B000FWGT8KSHAMROCK (通常盤)
UVERworld TAKUYA∞ Satoru Hiraide
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-08-02

by G-Tools





  1. 2006/09/21(木) 10:04:00|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/462-9c6c9c76
 ∥HOME

  

