怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

検索ワード8月

うわ~もう9月ですか?!早すぎますよ(:_;)
さて、8月はどんな言葉で検索してきてくださったのでしょう。

1 めぞん一刻 伊東美咲
2 心理てすと
3 立川恵
4 NHK プラネットアース
5 カチワリ
6 石板アイス
7 くりいむしちゅー


実はダブってるものも含めて「めぞん一刻 伊東美咲 ドラマ化」が全体の40%近くを占めました。関心の高さが伺えますね。そのかわりと言ってはなんなんですが、ワードの種類はあまり多くなかったみたい?(それとも%が低くてカウントされなかったのかな?)
『めぞん』のドラマ化がどうやら実現しそうですが、う~ん、私は観るかどうかわかりません。原作が好きなだけに。とりあえず公募の五代君を観てからかな…^^;公募結果が出て、私が話題にしなくなったら…すいません、あまり気に入らなかったと思ってね~^^;そうなったらたぶん観ません。

今月は「プラネットアース」も多かったです。また第2集の放送が近づいてきたからかな(^^)楽しみです。

石板アイス」…実はあれからまた行きました^^;はまってますね。今度は町田の店舗に行きました。土曜日だったけどそんなに並ばないで食べられましたよvvバナナ&バナナアイス&クランチバーの「モンキー・バイツ」がオススメv 思ったより甘くなくてこれならお水無しでもいけました~(^^)





  1. 2006/09/01(金) 09:50:04|
  2. アンケート・検索ワード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

方向音痴…

比留間光輝さん
ドラマは時間がないとなかなか見られませんよね。私も仕事しながら観ています。なので、ときどき余計なところまで塗ってしまったり^^;
鉄道好きのかたでも方向に悩むことはおありなんですね!(←ちょっとホッとしている^^;)方向音痴についてはblogネタにしようと思ってます(^^)
  1. 2006/09/18(月) 09:01:12 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

話題に疎いことは……

>鉄道など

その辺りはお互い様だと(笑)思っていますよ(^^)

内容も、その筋で旬であるにもかかわらずコアな話題(爆)をライトタッチに書いているので、
それはそれで(苦笑)、勝手に盛り上がっています(笑)
プロ野球も今熱いパ・リーグの話ではね……(苦笑)

有難いことに先生のところへのコメントが非常に多い私ですが(爆)、大好きな先生の話題であっても
じつは心理テストやドラマ関係の話については、右から左に流していることは内緒の話で(笑)
コメントは出来ませんが、参考にはさせていただいていますよ(^^)
興味が無いというよりも、考えるのに時間が掛かる性分なのと今はテレビ自体を
余り観ることがなかったりすることから来ているかと。
幼い頃からドラマ関係をさほど観ていなかったせいもあるか(苦笑)

>「方向音痴」……。

まぁまぁ、お茶でも一杯……(笑)
鉄道好きな私でも、携帯の地図を片手に北と南を間違えて歩いていたことが……(苦笑)
やっぱり関係ないですよ、これは(爆)
  1. 2006/09/12(火) 23:05:12 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

検索ワード

比留間光輝さん
私もあの響子さんのセリフには涙した一人ですから、ドラマ化はちょっと心配ですね^^;でもどうやら「単発ドラマ」らしいので、恐らく物語の「さわり」で終わってしまうかも。

>せっかくリンクを組ませていただいているのに、先生と何の脈略もない話題に恐縮です。

いえいえ、私のほうこそ鉄道などの話題には明るくなくて申し訳ないです。なんといっても「方向音痴」ですから…^^;それ以前の問題ですね。
  1. 2006/09/11(月) 10:34:46 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

検索結果……

いくら旬の話題とはいえ、40%というのは
びっくりですね~。
私もめぞん一刻の復刻版(この辺は世代の差を感じますね~)にて
響子さんのあの一言に泣かされた一人として、
(『私より一日でも長く生きてください……』か)
成功していただきたいなと思った次第です。
公募か……。伸るか反るかですね。

確か、先生の場合『立川恵』の順位はそれまで
中堅ぐらいだったと記憶しています。
躍進されているのですね(^^)

私のほうの検索結果は、サークル参加者とあってコミティア77関係が多かったです。
これからしばらくは、今メインで取り扱っている
旬の鉄道ダイヤ考察ネタが多くなってきています。
せっかくリンクを組ませていただいているのに、
先生と何の脈略もない話題に恐縮です。
そんな中で『立川恵』が先月初めて登場(^^)しています。
  1. 2006/09/03(日) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

検索ワード

驚きましたよ~40%近くとは(@_@;)みんな気になっているんですね。私は『電車男』の伊東さんは結構好きなので、あの感じで演じてくれたら、響子さんは案外合っているのではと思ってます(^^)やっぱり問題は五代君なんですよね…(しつこい^^;)

ありがたいことに、まだまだ「立川恵」で検索してくださる方が…。嬉しいです(^^)ご期待に添えるようなblogを書かなければ。

blog拝見してます!私は男兄弟がいないので、今までプラレールなどをじっくり見たことがないのに気付きました(^^)
  1. 2006/09/02(土) 10:04:17 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

検索ワードで思ったこと

あははは…拙者が喰らいついた話題が一位ですか!!(爆)
「めぞん一刻ドラマに伊東美咲」、やっぱり関心高いですか…「電車男」見ていた人なら大概飛びつきそうな気がします。

でも一番喜ぶべきは「立川恵」で検索される方の割合が大きくなっていることですよ。以前はそれほどでもなかったと記憶しておりますゆえ。
逆にいうなら、それだけセンセ&このブログが注目に値することの証でもあります。

ちなみに自ブログの検索ワードはプラレール系統がダントツです。実際ブログに書く機会が多いから当然かもしれませんが。
  1. 2006/09/02(土) 09:08:36 |
  2. URL |
  3. 飛螺多通 #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/456-5aab7649
 ∥HOME

  

