怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の大笑い

私は「お笑い」が好きなので、大笑いは日常茶飯事です。
なので、あえて最近「お笑い」以外で大笑いしたのは…

あの、エアギターの人

よくわからないんですが、最近よく見る金剛地武志さんという方。(←今、名前調べた^^;)
最初は「あ~また異色にはじけた人が…」と思ってたんですが、妙にツボにはまったらしく、動きといい顔といい、可笑しくてしょうがなかった。なんだったんだろうあの人は。忘れられないぞ。なんでネクタイ頭に巻いてるの?それが正装なの?だってギターと関係ないじゃない(^^)何か大会のチャンピオンらしいけれど、防衛とかするのかなあ。何で気になるんだろうなあ。

話題提供:【FC2TBテーマ



  1. 2006/08/29(火) 10:25:54|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

お笑い?

coSiNeさん
うおっ?!もしかしてあの人お笑いだったんですか?…ワルノリすいません^^;
でも今は「お笑い」に分類されるのかもしれませんね。バラエティーで良く見ますし(^^)
湯浅卓さん!!この人も強力ですよね。その辺の芸人さんがかすんじゃう…^^;

八戸人さん
こんにちはv それは知りませんでした!もしかして元々役者さんだったんでしょうか?早速調べなければ(^^)

to ST
コメントありがとうございます。どうかお体に気をつけて、勉強がんばってくださいね。時間ができたときには、またぜひお寄りください!お待ちしています(^^)
Thank you for a to ST comment. Take care about the body. Please give as study がんば. time -- it can do -- moreover, please come together by all means! I am waiting (^^)

飛螺多通さん
はなわさんや波田さんはちゃんとギターを弾いてらっしゃいますが、この方は…^^;でも弾いてなくてこのテンションはやっぱり特殊な才能なのかも。「エアボイス」ってのもあるみたいですよ。…って要するに「口パク」?!(^^)
  1. 2006/08/30(水) 10:42:28 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

お笑い以外でも

拙者、ギターといえば波田陽区しか思い出せませんから…切腹ぅ(爆)
そしてベースギターといえば「はなわ」を思い出す、それが自分の悲しいSAGA~。

しかしエアギターが既に一ジャンルになっていること自体驚きですねぇ。エアドラムとかエアキーボードとか出てきそうでコワイっす(^^;;;
ここまでくると人間の精神世界はどうなっているのか!?疑いたくなりませんか??では
  1. 2006/08/30(水) 06:07:10 |
  2. URL |
  3. 飛螺多通 #WQEd0mKQ
  4. [ 編集]

:-)

i am happy that you can find great things form dailylife and i wish megumi will happy everyday
at this time of next month is the birthday of St.tail
and it's also time for me to work hard to prepare for the test to enter university
i won't go to the website during the next year, but i will do my best to get a good result(maybe i should learn something from 飞鸟Jr. He's such a smart guy)
i won't have time to suffer Internet from now on
Wish you can remember me next summer and i will back
say
bye for a short moment
bye^-^bye
  1. 2006/08/29(火) 22:28:35 |
  2. URL |
  3. ST #-
  4. [ 編集]

金剛地さんといえば、ケータイ刑事の柴田太郎とか、ザ、鈴木タイムラーですね。
  1. 2006/08/29(火) 18:24:17 |
  2. URL |
  3. 八戸人 #-
  4. [ 編集]

エアギ・ワールドワイド

ええっ、あの人お笑いじゃないんですか!?そんな馬鹿な!なんてこった、俺の人生返せ!

エアギター世界選手権なんて、湯浅卓の国際弁護士並みのフカシだと思って調べたら。
http://airguitar.jp/
マジみたいです。リンク集見たらちゃんと世界中に公式サイトが。マジすか。

ちなみに「国際弁護士の湯浅」は自称ですが、ちゃんとニューヨーク州政府認定弁護士ならびにワシントンD.C.弁護士だそうで。
地球は謎に充ち満ちているのですね。これから何を信じて生きていけばいいのでしょう。
  1. 2006/08/29(火) 14:34:45 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/455-52315ea1
 ∥HOME

  

