怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白状

すいません。買いました。


白状ついでに…資料以外で写真集買ったの実は初めてです。更に男性のは本当にはじめて。自分で自分の行動にびっくりした。恥かきついでに…内容的には「メガネ」と「寝起き」の写真に卒倒しそうになりました。彼にはぜひまた「メガネくん」を演じてほしい希望切実懇願。

何で謝ってるのかわかりませんが、どうしてもイケナイことしてるような、踏み込んじゃイケナイような、持ってたらいかんような。そんな気が…^^;「若気の至り」の反対みたいな言葉、ないですかね?出来心?? え

年寄りの冷や水?!



…いや、まだそこまでは…orz



4391131080first letter from TEPPEI―小池徹平写真集
西村 彩子
主婦と生活社 2005-07

by G-Tools



…と思ってたら、昨日の夕方のニュースで華流(香港?)アイドルにはまる70代の方の話題が。「息子や孫のような気持ちで?」との取材質問に彼女は「いいえ、男性として好き」とキッパリ。

私なんてまだまだ可愛いもんじゃないか。



  1. 2006/08/24(木) 09:56:01|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

まっちでーすv

飛螺多通さん
マッチは「たのきん」の中でも、ちょっと悪ぶったところがありましたよね(^^)
ありましたねー「マッチのマーチ♪」今思うと、当時の近藤さんの年齢で車のCMというのはかなり異例だったのでは?
私も曲はトシちゃんのものが好きですv可愛いから(^^)
  1. 2006/09/02(土) 09:50:46 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

マッチのマーチ(笑)

マッチ一本火事の元…じゃないですね(^^;防災の日ならではのボケ
マッチこと近藤真彦はたのきんトリオでも輝く存在でしたね、ギンギラギンにさりげなく(爆)
そういえば23年前(笑)日産マーチのCMに近藤真彦が出ていたのを思い出します。あの頃からマッチといえばクルマのイメージがつき物でしたが。
でも個人的にたのきんで親近感高いのはトシちゃん…カラオケでもよく歌いましたからねぇ。
  1. 2006/09/01(金) 19:53:51 |
  2. URL |
  3. 飛螺多通 #AK5A50jw
  4. [ 編集]

たのきん♪

ケンケンさん
おおーvv もしや「たのきん」世代でしょうか?私は近藤真彦さん派でした~^^当時、写真集は高価で買えなかったけれど。
17歳のお嬢さんと一緒というのは、嬉しいようなやっぱりちょっと恥ずかしいような^^;
徹平くんのことを「お兄さん」と呼べるお嬢さんが羨ましいです~^^
  1. 2006/09/01(金) 09:26:05 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

(〃д〃)きゃ~♪

読み進みながら、「誰だろう?」とドキドキしながら読んでました!(笑)
う~ん、納得!! すばらしい趣味です!!(笑)

家に長女(17歳)は、徹平ちゃんが大好きで、「お兄ちゃん」と勝手に呼んでます(笑)

私は・・・。
若かりし頃に、田原の俊ちゃんの1回だけ買ったことありました!
(*ノノ)キャ
  1. 2006/08/31(木) 10:26:20 |
  2. URL |
  3. ケンケン #hNMO3LYs
  4. [ 編集]

心のアイドルv

そういって頂けるとちょっと安心しますね(^^)いいですよねvアイドルってそういうものですよね。
でも(多分私に限った偏見だと思うんですが)男性が若い女性アイドルに夢中になるのは普通にOKだと思うんですよ。逆だと何で居たたまれないのか自分でも不思議です^^;自分が中高生くらいだったら普通にキャーキャー言えていいなあ…って思っちゃうんですよね。

>(セイント・テールの高宮リナといい、背の高い女の子ってそう言う位置付けなのかな)

そういえば私もキャラ設定ではそういうパターンは多いです。でもそのコがまた時々しおらしい顔をしたりするとぐっとくるんですよねvv
  1. 2006/08/27(日) 10:50:35 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

いいんじゃないですか

私も某グラビアアイドルのファンで、ドラマのところで書いた「アキハバラ@DEEP」も彼女目当てで見ていたぐらいです。最もドラマ内での彼女は、かなり勝ち気なキャラだったり(セイント・テールの高宮リナといい、背の高い女の子ってそう言う位置付けなのかな)、グラビアでは水着を着てはいるものの、ちょっと際どい内容だったりしますが、素の彼女は料理が得意な位家庭的で、女の子女の子した性格なんですけどね。
  1. 2006/08/26(土) 10:05:02 |
  2. URL |
  3. かずきよ #giMJGH.Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/24(木) 20:04:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/452-00e7906c
 ∥HOME

  

