怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オシムさん

サッカー日本代表監督・オシムさん。川淵さんの「うっかり会見」からこっち、TVや新聞で見かけることが日増しに多くなってきました。
で、先日TVでそのお姿を拝見したとき、驚いた。

日本選手の誰よりもでかい…。

あのお歳で。
そして新聞写真を見てやっぱり、

手前でボールを蹴る選手よりでかい…。

遠近法が通用しません。
もちろん背や体格で勝負が決まるわけじゃないけど、新監督を見るたびに、

やっぱり外国に勝つのは至難の技だな~

と思うのは私だけ?



  1. 2006/08/08(火) 10:07:52|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

  

コメント

オシムさん

かずきよさん
なるほど!私は彼のプロフィールに関してまだまだ知らないことが多いんですが、その例えならわかりやすいです(^^)やっぱり「隠れた能力」をどんどん引き出してくれそうかな?あ、でも外国語でぼやいてたらどうしよう^^;
  1. 2006/08/16(水) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

オシム監督

野球の監督に例えたら、ジーコ監督は長嶋さんの様でしたが、オシム監督は何となく野村監督の様に感じます。
  1. 2006/08/15(火) 15:27:24 |
  2. URL |
  3. かずきよ #giMJGH.Y
  4. [ 編集]

~

いつもきっと頑張ってとても忙しいこ
と~に返答することがで
きることを
ありがとうもし私を教え
てもらうニュースがあるならば
THANKS A LOT
  1. 2006/08/11(金) 12:31:19 |
  2. URL |
  3. ST #-
  4. [ 編集]

STさんへ

応援ありがとうございます(^^)私は英語も苦手です。ごめんなさい。私も翻訳機を使っています。これからも喜んでもらえる作品を描きますね!

Thank you for aid (^^) I am poor also at English. I'm sorry. I am also using the translator. The work with which I have you be pleased from now on is drawn!
  1. 2006/08/11(金) 10:24:42 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

?

もしかすると英語を使うことができる これは私はまだ比較的に私が積
極的に日本語~を学んで期待していると思
っていることをわかる ST .TAIL
支持~
I will always support you
I'm waiting foe your great work
  1. 2006/08/10(木) 10:13:26 |
  2. URL |
  3. ST #-
  4. [ 編集]

stさんへ

応援ありがとうございます。とっても嬉しいです!私が中国語をお話出来なくてごめんなさい。『St.テール』の続き(番外編)は、許可が出たら私もぜひ描きたいと思っています(^^)

援助有驾江蓠材中间巢。高兴!我不会说中国语。请原谅。允许出去了,我也想描写(^^)『ST TAIL』的编外
  1. 2006/08/10(木) 09:44:25 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

?

たいへん~はその他
に私のやっとの18歳がた
まに前の漫画ST TAILが非常にしのぶことが見えるこ
とを期待する とてもよいこちら(側)も
続作~があることを期待する多く
のFANSがあると感じる

PS 私はただ器を訳す^多くの話が見て分からない
  1. 2006/08/09(水) 23:40:23 |
  2. URL |
  3. ST #-
  4. [ 編集]

オシムジャパン!

なのはさん
stさんのコメントへのご配慮感謝致します(^^)

確かに今までの監督さんとは違う感じがしますね。経験豊富な方のようですから、きっと代表の隠れた面も引き出してくれるのではと、私も期待しています(^^)
  1. 2006/08/09(水) 09:30:13 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

stさんへ

stさん
コメントありがとうございます!
『St.テール』に関しては、出版社に執筆許可を申請しております。許可が出ないと描けないんですよ。ごめんなさい。もう少し待っていてくださいね(^^)

『St.テール』,正在申请执笔允许出版社。如果允许不出去不描写。请原谅。不久等待(^^)
  1. 2006/08/09(水) 09:25:39 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

続編を見ることができることを望む とても日本語をわかるのではない 翻訳器を使うことしかできない
  1. 2006/08/08(火) 23:58:10 |
  2. URL |
  3. ST #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/08(火) 23:50:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/08(火) 23:44:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

期待しましょう

今日のニュースでみたオシムさんは、黒いシャツを着ておられたので、微妙に小さく見えました。
でも、お顔が色白なので、頭がやたら大きく・・・。

今までの歴代監督さんとは違うタイプ(技術以前に体力を問題視しているなど)のようですから、今年のワールドカップで見えた課題を、きっと克服してくださると思います。
4年後のオシムジャパンに期待大です。

(追記)
僭越ながら、先に書込まれた中国語でのコメント(stさん?)の日本語訳を置いておきます。
 (訳)どうして、セイントテールの続きを描かないのか?
  1. 2006/08/08(火) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. なのは #-
  4. [ 編集]

?

为什么不继续画ST.TAIL2?
  1. 2006/08/08(火) 17:48:36 |
  2. URL |
  3. st #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/446-39f21688
 ∥HOME

  

