怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

検索ワード7月

7月の検索ワードランキングです。

1 ダイエットふりかけ
2 心理てすと
3 立川恵
4 プラネットアース
5 医龍
6 白夜行
7 元気の出る歌
8 めぞん一刻
9 ランチの女王
10 けもじ

あとに、「浮気を調べる方法」「クロサギ」「休日バトン」「くりいむしちゅー 」「怪盗」「山下智久とおしゃべり」と続きましたv

「ダイエットふりかけ」ある意味大人気?ここを見て買った方いらっしゃるのかなあ^^;あとやっぱりドラマは多い。今期は私も特に「医龍」が熱かったからv

謎なのは「元気の出る歌」と「浮気を調べる方法」と「山下智久とおしゃべり」…。どこにヒットした??私、山下くんとおしゃべりしてませんよ!!^^;「浮気を調べる方法」はどうやら、携帯の変換で「す」→「好き」が出たら…みたいな話題にヒットしたようです(^^)




  1. 2006/08/04(金) 10:10:57|
  2. アンケート・検索ワード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

響子さん…

本当ですか?!早速調べてきます。

…ただいま(^^)
伊東さんはやはり旬ということで…。「美人で可愛らしい」という条件には合ってるのかも。私としては問題は五代くんです。一般公募ですか…楽しみでもあり、心配でもあり^^;
美形よりは素朴なコにしてほしいなあ。
  1. 2006/08/07(月) 09:52:46 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

めぞん一刻

相変わらずキーワード「めぞん一刻」は根強いですねぇ(笑)
その関連で…今朝Yahoo!ニュースで「めぞん一刻をドラマ化する」という記事を見つけました。
伊東美咲さんがヒロイン役だそうですが…なんか電車男っぽい雰囲気になりそうだと思っちゃいました(^^;考え過ぎですかねぇ。
  1. 2006/08/07(月) 07:45:45 |
  2. URL |
  3. 飛螺多通 #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/444-26484e4a
 ∥HOME

  

