怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無理だってば

珍しく、ちょっとご立腹なCMがあります。それは某エステのCM。
ミニスカートを試着し、自信なさげな女性の前で「これでもくゎ!!」と超ミニを披露するビ○トリアさん。「もっと短いのはないの?」だと?!CMの趣旨は分かるけど、そりゃ絶対無理だって!!いくらT○Cに行ったって、ビ○トリアさんになれるわけないじゃないですか~(:_;)試着女性の気持ちになるとつい悲しくてブルーになってしまう私…思い余ってビ○トリアさんのスカートを「いっそのことめくっちゃえ!」という感じです。(←悲しみのあまり暴走気味)

そんなビ○トリアさんの美しいおみ足をご覧になったことのないかたはこちら
http://www.tbc.co.jp/
ベ○カムWebギャラリーで見られます(^^)


だから無理だって!!



  1. 2005/07/06(水) 09:43:32|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

なるほど!

そうだったんですか。確かに日本人モデルだと、どうしても微妙に庶民的になっちゃいますよね^^;
  1. 2005/07/08(金) 09:59:10 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

外国の方なのは。

 モデルさんが外国の方なのは、同じ日本人を使ってしまうと生々しくて、逆に購買意欲を削ぐからだと聞いたことがあります。
 私はホットドッグだったり、カップコーヒーだったりを歩きながら飲む姿を外国の人がやってると「かっこいい」とか思うのに、日本人がやっていると「下品」と思うので、そういう原理? なのかな~なんて思ってました(笑
  1. 2005/07/07(木) 10:04:45 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

ですねv

お姉ちゃんさん
そういえば、私が読んでいるカタログも外国のモデルさんばかりです。あれに惑わされて買っちゃうこともありますね。…で全然似合わなくて着なかったり(T_T)

SAO.Aさん
私もエステ経験はゼロです。あれはやっぱり定期的に通ってこそ…だと思うし、そうするととてもじゃないけど金銭的にもたないです^^;
おっしゃる通り、健康が一番ですよね(^^)
  1. 2005/07/07(木) 08:55:11 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

脱いでもすごいんです

こんばんはです。
テレビを見る余裕もなく、
件のCMを見たことない上でコメントするので申し訳ないのですが…

「エステ」とはたぶん一生無縁の私なので「ふーん」という感じです。(体型維持に自信があるのではなく、単に通うだけのお金がないだけ…)
ま、もし私が試着中にあんな人が来たら、店員か警備員に突き出しますね(笑)。怪しすぎ。
つーか観察しちゃいますよ。「うっわ変な人が来た!早速ネタにしよう!」とかで(おい)。

案外、彼女の美しさを逆手に取った、某エステらしい「ギャグCM」なのかもしれません。

ナイスバデーな彼女にならなくていいんです。
健康ならそれでオールオッケーですヨ。
  1. 2005/07/06(水) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. SAO.A #JalddpaA
  4. [ 編集]

確かに!

立川先生 

こんにちは。

確かに、最近のCMやカタログのモデルさんって外人さんが多いですよね。私達は日本人で、日本人の私達が着る服のモデルがなんで外国人なんだ~~!って思ってしまいます。確かに、日本人と外国人を比べた場合、外国人の方がスタイルがいい分、着こなしもかっこいいですよ。でも、実際にそれを着るのは日本人なんだから、やっぱり、モデルさんも日本人を起用してアピールするべきだと思います。

今回のエステのCMも同じですよ。日本で放映していて、日本人に向けてアピールするなら、やっぱりモデルも日本人を起用すべきだと思います。ビ○クトリアさんの方が、外見や話題性があるのは分かるけど、なんだかなぁ…って思います。このCMを見て、エステに行ってがっかりする人もいるでしょうから、もう少し、対象者の気持ちを汲んだCMを作って欲しいですね。


  1. 2005/07/06(水) 16:33:12 |
  2. URL |
  3. お姉ちゃん #hsNHM7I2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/44-011623ec
 ∥HOME

  

