怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新刊が届きましたv

昨日、無事に印刷所から新刊が届きました(^^)
ずっと描きたかったお話がこうして形になって感無量です。
8月には通販でお届けできそうです。
今年はイベントにも間に合いそうです。良かったーvv

これから通販・デジコミの準備、書店委託にイベント納品など…忙しくなりそうです。そして新しいお仕事のほうも、プロットが通って、現在ネームに取り掛かるところです。恐らく11月まではこの原稿(約50P)にかかりきりになります。
(現在描いている漫画に関しては、依頼主のOKが出次第、詳しくご報告させていただきますね(^^))

そんなわけで、サイト・blogの更新ペースは、当分ちょっとお休みがちになるかと思います。ごめんなさい。でも、お返事は出来るだけ書きますのでぜひ遊びに来てくださいね!



  1. 2006/07/21(金) 10:36:20|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

新作

藍乃 空さん
ありがとうございます!!夢でまで見てくださるなんて…嬉しいです(:_;)(←感涙)
今回の新作漫画も一生懸命描きますね(^^)
『タカマ』同人誌はもうちょっとお待ちを。8月には必ずお届け開始になると思います(^^)
  1. 2006/07/25(火) 09:27:48 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

先日・・・

こんな夢を見ました・・・(あくまで夢の中の話です。)
東北の方へ出掛け、とある店でセイントテールやなかよしのグッズを見つけました。
どうやら「なかよしフェスティバル」のグッズを取り扱っていたようです。
「昔の作品も売っているんだ~」と
セイントテールやMinkのキーチェーンを発見。
すると・・・
その隣りに見たことのない立川先生のキャラクターグッズが置いてあるのです。
「あぁ、これが(blogで話してた)新作だな」と納得。

まだ「なかよし」とわかったわけでもないのに、
また先生の作品が読めるってことが嬉しくて
そんな夢を見ちゃったようです。
手元で読めるのは当分先のようですが。
それより何より、早くタカマガハラ番外編を手に入れたいです♪
  1. 2006/07/24(月) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますっ(^^)

応援ありがとうございます!漫画執筆以外はすぐ終わる作業ですから、数的にはそれほどでもないんですよ(^^)新刊、もう少々お待ちくださいね。
景子さんも体調には気をつけて。私の分まで夏を楽しんでくださいねv
  1. 2006/07/23(日) 08:19:39 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

おt

ぅわぁぃっ♪
新刊待ってましたー!!
それにしても、たくさんお仕事
抱えられてるんですね(>_<)"

お体には十分お気をつけくださーいっ!!
楽しみに待ってます☆
  1. 2006/07/22(土) 10:39:46 |
  2. URL |
  3. 景子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/438-bfe4332f
 ∥HOME

  

