怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

好きな科目!

今回のプチアンケートは学校のお勉強に関してでした。

【あなたの得意な(好きな)科目は?】

1位 美術 (21票)
2位 音楽 (19票)
3位 国語 (17票)
4位 理科 (15票)
5位 社会 (12票)
6位 数学(算数)(5票)
6位 体育 (5票)
6位 その他 (5票)
9位 技術家庭 (4票)


投票数 103票 

投票ありがとうございました!
もうしわけありませんでしたm(__)m項目に「英語」がぬけていました。うっかりミスです。その他には「英語」と「書道」に投票してくださった方がいらっしゃいましたv項目にあったらもうちょっと多かったかもしれませんよね。ごめんなさい。
美術・音楽が多かったですね~!!やっぱり絵を描く方が多いのかな(^^)私も好きだったのは美術、それと国語かな。「歴史が好き」という方も多かったです。

次のアンケートは「夏休みの宿題」。「また学校のことか~」って言わないで~^^;漫画の参考にぜひ聞かせてくださいな。
本家サイトでやりますので、良かったら参加してくださいねv




  1. 2006/07/12(水) 10:18:18|
  2. アンケート・検索ワード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

アンケート

音楽がお好きなんですねv 私もピアノを習っていたので、音楽だけはテスト勉強しないで点取れたんですよ^^;楽で好きでしたー…って理由がヨコシマですね^^;
夏休みの宿題アンケート、ご参加楽しみにしております(^^)
  1. 2006/07/13(木) 10:31:04 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

おおー!

初めて参加した投票の結果がでてて嬉しかったです!そうか…2位だったのか…(笑)
学校系…どーんとこいです!リアルな解答してお役にたってみせます!(待て
  1. 2006/07/12(水) 13:03:51 |
  2. URL |
  3. 浅香える #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/432-7db7d3bf
 ∥HOME

  

