怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOP絵更新

7月も10日経ってしまいました~(:_;)遅くなりました。
TOP絵更新です。
夏の間はこの2人にまかせましょうv


いちゃいちゃしてますが、現実では…うーん(^^)
新刊にももちろん登場しますよ。
diary091.jpg

花の色が付くと…夏らしくなる予定。
完成図はサイトTOPにあります。
blogからお越しのかたは、宜しかったらぜひ見に来てくださいね(^^)
diary092.jpg





  1. 2006/07/10(月) 09:51:39|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

颯太&那智

藍乃 空さん
ありがとうございます!!今年の夏のTOPは「南国那智」にしようと前から決めていたんですよ(^^)(え?颯太はおまけ?いや;)
那智が颯太の髪をいじるのは、なんとか高天原での彼女に女の子らしい部分を作りたかったからなんです。我ながら気に入ってる設定なんです^^;だから楽しいのかな。
あ、これは颯太の服のひもです~~。紛らわしくて申し訳ないっ(^^)
  1. 2006/07/19(水) 09:29:46 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

南国カポー

タカマガハラメンバーは、特に那智は南国が似合いますね~♪
「髪の長い颯太を描くのは実は結構楽しい」
とのことですが、もしかして
那智が颯太“で”遊べるから・・・とか!?
(勝手な言い分です。ゴメンナサイ)

ところで、颯太が手に持ってるのは、髪を結んでいたリボンですか?
花をつけるために取った・・・とか。
(これまた勝手です。)
  1. 2006/07/19(水) 00:13:01 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

女の子同士?!

比留間光輝さん
そうですねー(^^)でも私の場合は「絵をできるだけ大きくキレイに載せたい」というのがあるので、それにはサイトのほうが都合がいいんですよ(^^)うまく平行してやっていけたらいいんですが。
妄想ありがとうございます~(^^)嬉しいなあ。髪の長い颯太を描くのは実は結構楽しいんですよ(^^)
  1. 2006/07/15(土) 10:18:35 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

女の子同士……。

ページの更新お疲れ様でした。
TOPページ、拝見しました。私もそうなんですが、blogを定期的に書いていると、ページの更新が難しくなって来ますよね。

私は下絵の段階で那智&颯太と分かりましたよ(^^)
女の子同士……。なるほど、そういう手もアリか<コラッ!
ともあれ、無邪気な花を飛ばしてくる女の子とそれにタジタジになっている男の子の関係の2人の表情なら他は見当たりませんよね(^^)。
那智のおでこに飾られているものがミノムシの殻かと思ったおバカ丸出しの自分はバショウ扇の風で吹き飛ばすとして(爆)、
タカマガハラにも常夏の島って存在していたのか。なんて思ったり。
変身後の踊り子衣装でいじっていることに、あれ?と思いました。もしかして彼と接するために……?
無防備かつナチュラルなジャレ合いがこれまたかわいい。今度はタカマガハラ側で颯太君が押し倒すほうも見て見たいものです<ヤメレ
妄想が止まらんです。すみません。
  1. 2006/07/14(金) 00:36:52 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますっ(^^)

coSiNeさん
ああ~しまった!女の子2人に見えますね^^;
現実世界の「そうなち」にしようかとも思ったんですが…むむ~^^;刺激が強いかも?!

>「観念しておとなしくつかまれ、ですわ」

なるほど、そういう手もあったか…(オイ^^)

Nobodiesさん
ブログの再開おめでとうございます!後ほどこっそり拝見に伺います(^^)
私も一度某ブログからお引越しをしたんですよ。FC2にしてからは何だか落ち着いちゃいました(^^)

  1. 2006/07/11(火) 09:26:20 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

プチ報告?

では、ありがたくお持ち帰りさせて貰います。

実は先日、ブログを再開致しました。
・・・今見たら、立川様のブログはFC2でしたか・・。
自分は以前はFC2やってたのですが、今はDTIブログです。

では明日、ブログに貼る予定ですので乞うご期待!(させるな
短いですがこれで。
  1. 2006/07/10(月) 16:50:39 |
  2. URL |
  3. Nobodies #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

イラスト

ナチュラルにギャル二人だと思いこみサイトの完成版見るまで誰か分からなかった俺は負け組。
ブログの記事にもちゃんとカップルって書いてあるし、よく見りゃ前髪も特徴的なのに!

前回イラストの芽美ちゃんの髪が長い件についての考察。
>決して飛鳥が婚約者を長いこと待たせたわけではありません。
とのことですが、照れくさい飛鳥が髪が伸びるまで待つとかごねだしたものの、聖良ちゃんが昔使った芽美ちゃんカツラを引っ張り出してきて、芽美ちゃんにかぶせて飛鳥ジュニアに一言。
「観念しておとなしくつかまれ、ですわ」
そして二人が、何でそのセリフを知ってるんだとツッコミを入れるようなやりとりがあったものと推測。
  1. 2006/07/10(月) 13:19:17 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/431-6e0ab959
 ∥HOME

  

