怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

動物園に行ったら…

今回は動物に関するアンケートでしたv
動物園…何年も行ってないなあ…。夏はちょっと暑いかな^^;

【あなたが動物園に行って必ず見る動物は?】

1位 ペンギン (9票)
2位 パンダ (7票)
3位 ゾウ (6票)
3位 ライオン (6票)
5位 トラ (5票)
6位 キリン (4票)
7位 さる (2票)
7位 レッサーパンダ (2票)
9位 フラミンゴ (1票)

投票数 42票 

投票ありがとうございました!
やっぱりお猿が一番かと思ったんですが…今は意外とそうでもないんですね。

パンダは思い出すなあ~。
小学校低学年くらいかな?初めて日本に来たとき見に行きましたよ。行列がすごくて係員から「止まらないでください!!」との注意が。要するにこっちが回転してるお寿司の状態。(←かえってわかりにくいか…)歩きながら見たのであっという間でした^^;しかもパンダ寝てたし…。グッズもすごくてシールとか散々集めましたよ(^^)

あ、見るのはいいんですが…私、馬とかキリンとかに餌をあげるのが怖くてダメです。口大きいじゃないですか(:_;)バクッとこられそうで。

ちなみに私は「ペンギン」に一票vでした。
やっぱり鳥が好きなんだなあvv大型インコとかフラミンゴとか見るのも好きです~。

次のアンケートは「アイスクリーム」v
本家サイトでやりますので、良かったら参加してくださいねv
オススメアイスをぜひ教えてください(^^)



  1. 2006/07/07(金) 10:28:39|
  2. アンケート・検索ワード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

動物園

なのはさん
へ~~!!ストーブとペンギンってものすごくミスマッチじゃないですか。可愛い(^^)いいこと聞きましたv冬に行くと見られますかね?調べてきますv

Nobodiesさん
早速コメントありがとうございます!
ゲームだったんですね。最近のはすっかりご無沙汰だから…^^;申し訳ないです。
動物園のライオンやトラは昼間はどうしても寝てますよね(:_;)一度サファリパークに行ったんですがここでも寝てました^^;私のところからだと近いのは、やっぱり上野動物園かな~。
  1. 2006/07/08(土) 10:00:17 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

犯行予告・午前4時

どうも、早速やってきた匿名者こと『ノーバディーズ(HNの読み)』です。
由来はですね・・・某有名ゲーム会社のとある人気作品より取りました。
ヒントは去年の末に発売した・・・っとこれ以上は言えませんね;(もう遅
後、タイトルは特に意味は無いです。(そりゃあな

動物園ですか・・・
自分の市(以前は他の町でしたが)にもあるにはありますがねぇ・・・
何せ山奥な上に、いる動物もまばらですしね~; ちなみに、山とか登って家から自転車で片道50分程(詳しくは言ってないので不明ですが)のトコにあります。

票を入れるとすれば・・・やっぱりライオンかトラですね;
ただココ十数年はめっきり見てない・・・見たとすれば小学一年のときに東京行った時以来ですね。
生で見れば、また迫力あるでしょうね~。

っと、もうじき明日になるのでこの辺で終了しておきます。
では。 
  1. 2006/07/07(金) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. Nobodies #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

掛川花鳥園

結構有名なので、ご存知の方も多いと思います。

掛川花鳥園(静岡県)という動物園に行ったことがあるのですが、ここにはストーブで暖をとるペンギンがいました。
「ペンギン=寒い所にいる」とのイメージがありますから、猫のようにストーブの前で背を丸めるペンギンには笑えます。
飼育係の人に聞くと、このペンギンは掛川花鳥園で生れ育ったため、寒さ慣れしていないとのことでした。

もし興味を持たれた方は行ってみて下さい。一見の価値はありますよ。
(情報は、Yahooなどで「掛川花鳥園」で検索できます)
  1. 2006/07/07(金) 22:43:14 |
  2. URL |
  3. なのは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/430-7c3e3769
 ∥HOME

  

