怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

○×バトン

「○×Baton」をいただきました! ほ~、○×で答えるのねv

★ルール
 「経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
 最後に1個だけ質問を増やして3人にバトンをまわす」

001◇入院:×
002◆骨折:×
003◇献血:×
004◆失神:×
005◇就職:○
006◆アルバイト:○ (パン屋のレジ&甘栗工場^^;)
007◇ピアノ:○(今は全然弾けない)
008◆テレビ出演:× (一回だけ依頼をもらったことがある…)
009◇ラグビー:×
010◆合コン:×
011◇北海道:○
012◆沖縄:× (←野望)
013◇エスカレーターを逆走:×
014◆金髪:×
015◇ピアス:×
016◆ラブレターをもらう:×
017◇幽体離脱:×
018◆先生に殴られる:×
019◇徒競走で一位:×
020◆ストリート誌に載る:×
021◇ナンパ:×
022◆逆ナンパ:○
023◇パーマ:×
(かける必要全くなし。…っていうか取りたい…(T_T))
024◆飲んで記憶喪失:×
025◇家出:×
026◆自分で散髪:○(前髪だけです♪)
027◇プロポーズ:×
028◆食あたり:○
029◇宝くじ:×
030◆電車で寝過ごしたこと:○
031◇乗馬:×
032◆徹夜:○
033◇タバコ:×
034◆おみくじで大凶:×
(圧倒的に「小吉」が多い。かえって「大凶」のが潔いぞ!!)
035◇スノボ:×
036◆ペット:○
037◇転校:×
038◆告白する:○
039◇告白される:○
040◆一目惚れ:○
041◇身に着けているものを本気で探す:○ (コンタクト…;;)
042◆イタズラが大好きだ:○
043◇テレビが白黒だ:×
044◆みのもんたに電話したことがある:×
045◇芸能人を見ちゃった:○
047◇24時間以上寝ていた:×
048◆自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○
049◇一人っ子:×(妹2人)
050◆寂しくてたまに動物に話しかける:○
051◇小便とビールを間違えて飲む:×
052◆仮病したことがある:○
053◇ウインク:×
054◆スキップ:○
055◇エクステ:×
056◆親への反抗:○
057◇クラブ:○(ん?部活?踊るほう?部活なら○)
058◆恋人のケータイチェック:×
059◇胃カメラを飲んだことがある:×
060◆誰にも言えない秘密を持っている:○
061◇リレーでこける:×
062◆ディズニーランド:○
063◇1日何も食べない:○ (あれ?胃の検査は一日じゃなかったっけ)
064◆プラモ作り:×
065◇投稿経験:○
066◆号泣:○
067◇海外経験:○(ハワイのみ)
068◆電車をとめたことがある:×
069◇バンジージャンプ:×
070◆波と追いかけっこ:×
081◇作詞または作曲:○
082◆寝言で熱唱:× (してないと思う…)
083◇心から出会って良かったと思える人がいる:○
084◆好きな名台詞がある:× (今思いつかない…)
085◇トイレに携帯を落とす:×
086◆独り言が多い:×
087◇絶対かなえたい夢がある:○
088◆一年以内に感動して泣いた:○
089◇生まれ変わるとしたらなりたいモノがある(誰?何?):×
(自分がいいです)
090◆尊敬する人が居る:○
091◇老後が楽しみ:○
092◆最近、楽しい:○
093◇今すごい欲しいものがある:○
094◆歳をとるのが楽しみだ:○(健康が維持できれば;)
095◇今、幸せですか?:○
096◆人前でソロ演奏、独唱した事がある:○
(小学校の学芸会と高校文化祭のバンドですが^^;)
097◇パトカーに乗ったことがある:×
098◆ひとり旅(国内でも海外でも):×
099◇鳥取県といえば、砂丘だ:○ (ラクダもいるってホント?)
100◆フルマラソン:×
101◇プロ野球観戦:○
102◆ビキニ:×
103◇救急車に乗ったことがある:×
104◆タイムカプセルを埋めた事がある:×
105◇信号無視したことがある:○
106◆生徒会長になったことがある  ←追加質問。(私は×)

まわす人 → すいません。チャレンジしたい方どうぞ~(^^)




  1. 2006/07/08(土) 10:17:09|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

○×バトン

武田明子さん
試験勉強お疲れ様です。暑いので体調にはお気をつけくださいね(^^)
結構、普段秘密にしてることとかばれそうなバトンですよね^^;「信号無視」とか…正直言うとたまにやるし…^^;反省。

Nobodiesさん
もちろんどなたでもお持ち帰りOKですよ(^^)ありがとうございます。
いろいろ思うところがあって、私はバトンを特定の人に回すことはしてないんですよ。もし宜しかったらTBなどもお待ちしています(^^)
  1. 2006/07/10(月) 09:34:51 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

こんにちは! 

っといきなりな発言でスミマセンが・・・
このバトン頂きたいんですが、HP持ってないと駄目ですよね?
ブログでもギリでOKかも知れませんが、つい先日消したばかりですし・・・

まあ無理なら無理でOKです。 つかバトンを置くトコも渡す人もいないし・・・;
ではでは、図々しくて失礼ですが、以上と致します~。
  1. 2006/07/08(土) 17:34:20 |
  2. URL |
  3. Nobodies #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

お久し振りです! 試験を努力しています。

これで肩書きがあるのですから、大学生は最高です(^^)

このバトンは某所(控えさせて下さい)で東大生の間で流行っていました。

「東大生と言っても優しい子も意地悪な子も居るんだな~」

とよく分かった、バトンです。
  1. 2006/07/08(土) 14:46:14 |
  2. URL |
  3. 武田明子 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/429-f2f02007
 ∥HOME

  

