怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【ブスの瞳に恋してる】感想

全く予想しなかったんですが、今期一番泣いた(T_T)びっくりした。
以下、ネタバレあり。


初回感想でも書いたんですが、なんといっても健気に頑張る主人公を見守り、応援する人物の多いこと多いこと。それはラストの結婚式でもよくわかります。このへんがなぜだか観ていてとても嬉しいドラマでした。特に主人公のお父さん。後半はほとんど彼に泣かされました。

稲垣くんが演じていたせいもあったのかな?おさむさんは、よく考えると3マタ…非常に優柔不断です。なのに憎めない。不思議なキャラでした。「大切にしたい物が同じ」「目標・目指すものが一緒」。彼はこれを人生のパートナーの条件として選んだ。これ、実は究極の理想カップルだと思います(^^)

この蛯原友里さん人気絶頂の時期に、彼女ではなく村上さんを主役に抜擢した局と頑張った制作に拍手。すごい冒険だったと思う。私は当たりだったんじゃないかと思いますよ(^^)

最終回、ブーケトスの練習&本番で女性陣が、(多分)リアルで楽しそうだったのが面白かった~v

4838715285ブスの瞳に恋してる
鈴木 おさむ
マガジンハウス 2004-09-16

by G-Tools





  1. 2006/06/30(金) 11:18:03|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/424-1709f436
 ∥HOME

  

