怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ルパン三世キャラクターチェック

こちらのblogで素通りできないものを発見。

ルパン三世キャラクターチェック

↓ 私の結果はこちら

あなたは【峰不二子】なタイプ。

金銀財宝を何よりも好み、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【峰不二子】がぴったり。
正体不明の美女で、変幻自在、みずからの能力とボディを駆使して、仲間までも騙しながら、必ず目的を遂行します。
あなたも自分の能力と立場を最大限に生かすことが出来る器用なタイプなのでしょう。
けっこう極悪なことをしても、人から嫌われることのない不思議な魅力の持ち主だといえそうです。

不二子情報:
1・不二子は金持ちと強い男が好き
2・不二子は根暗な人とは組まないことにしている
3・不二子には、ルパンとの間に隠し子がいる

天才度  30%
クール度  7%
ダークホース度  16%
狡猾度  100%


狡猾度100%って…

…どんだけ悪賢いんだ私は。





  1. 2006/07/04(火) 09:12:27|
  2. 占い・性格判断など|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

  

コメント

ルパン三世チェック

おお!!メンバーがそろいましたね!(そういえば銭形警部という結果はあるのかな?)こういうの楽しいですねえ(^^♪

樟葉さん
TBありがとうございます!
コンビとしては最強かもしれませんね!組みましょう組みましょう(^^)ドロボーしに?!
ルパンも100%なら…なんか納得です。どうしても「悪」がつくのは不二子ちゃんのほうかな~というイメージがあるので^^;

coSiNeさん
いいなあ~v 実は私ルパンのキャラでは次元が一番好きなんです(^^)クールで渋くて憧れますよ~vvvえ?芸?!

ヒラタツさん
拝借致しましたm(__)m…っていうか、見事にはめられたんですね?!(^^)今回は不二子ちゃんよりルパンが一枚上手だったわけか~。楽しいですね、これvでもまさか自分が不二子ちゃんになるとは全く予想しなかったです。

なのはさん
わーい\(^o^)/五右衛門さんいらっしゃい!!めっちゃ楽しいですねvありがとうございます。

>五右エ門はスキーとウインドサーフィンができる
地味なんじゃなかったのか?

これは初耳です。五右衛門のスキーウェア姿やふんどし姿のウィンドサーフィン…想像してしまった^^;実際の設定なんでしょうか(^^)意外とアウトドア派なんですね~v


  1. 2006/07/05(水) 09:25:52 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

またつまらぬものを・・・

やってみました。
結果は「石川五右衛門」・・・これでメンバー勢ぞろい♪

>地味なようでいて、いぶし銀な魅力で惹きつけるあなた。
>ここぞというピンチのときは、愛刀斬鉄剣で道を切り開きます。
おぉ、かっこいい!

>ダークホース的な存在を狙いたいところです。
うっ、結構見抜かれてる・・・

>五右エ門はスキーとウインドサーフィンができる
地味なんじゃなかったのか?

ちなみに、私も「狡猾度100%」でした。
先生大丈夫ですよ。世の中、頭と情報を駆使できるヤツが最後に笑うんですから。
・・・でもデータで言われると、ちょっと嫌だ。
  1. 2006/07/04(火) 22:32:39 |
  2. URL |
  3. なのは #-
  4. [ 編集]

ルッパァ~~ン♪

TBおおきに…結果【ルパン三世】のオレがきましたよ(笑)
天才度100%,狡猾度81%、クール度やダークホース度はあまりない模様。
しかしルパンの凄い所といえば全世界にお友達が居ることではないですか!?でも立川センセも世界中にファンが居られることを考えれば不二子ちゃんよりルパンかもしれませんよ(笑)

ここにTBされることは覚悟しておりました(爆)だって怪盗系物語の源流をたどればルパン三世に行き着くのではと思っていましたので…確信犯的にネタを振った拙者は確かに狡猾度が高いでしょうね【自爆】
ちなみに好きなキャラはルパンと不二子、次点で五右衛門でしたねぇ…では。
  1. 2006/07/04(火) 20:01:23 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

やってみました

次元でした。
天才度29%、クール度100%、ダークホース度20% 、狡猾度68%。
>パッとした派手さに欠けるものの、クールな魅力で人を惹きつけるあなた。
>そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【次元】がぴったり。
うわーい。クールクール。

>女性が苦手なためか、ゲイに間違えられることもありそうです。
それは勘弁して下さい。

>3・次元は宝や女よりも、お酒のほうが好き
なるほど、ぴったり。
  1. 2006/07/04(火) 18:51:46 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

組んだら

 私も早速やってみました。
 結果は「ルパン」。
 狡猾度は同じく「100%」。悪賢い二人ということで、組んで何かをやらかしませんか……でも、立川恵さんは不二子ちゃんだから、最後には捨てられちゃうかもっ!?(笑。
  1. 2006/07/04(火) 10:23:37 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/422-fb19340c

ふっじこちゃぁあ~ん♪

 いつもお邪魔させていただいている「怪盗はAM2:00」さまで、こんな記事がっ。 「ルパン三世キャラクターチェック」。   うーん、やっぱり、これは素通りは出来ませんよね(笑。  そんなお仲間のあなたはこちらからどぞっ!  ルパン三世キャラクターチェック   
  1. 2006/07/04(火) 12:30:23 |
  2. 樟乃坂 kusunosaka
 ∥HOME

  

