怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうでもいいけど気になること

これは私がいつもこのblogで書いてることですね^^;

まず、灯篭。
これが近所のマンションのベランダにあるんですよ。もうずっと前から通るたびに気になって気になって…。ミニチュアじゃないですよ。石でできた立派なやつです。なぜベランダに置くことになったんだろう…。引越しでどうしても手放せなかったとか?灯篭マニア?コレクター?

それから、カープ戦を見ると思う。
なぜ広島カープのマスコットは「こいのぼり」じゃないのか?
こいのぼり…縁起もよさそうなのに…。なんで?

他にもあるんですが…それは放っておいても、おいおい個別に語るんじゃないかと思います(^^)

話題提供:【FC2TBテーマ】




  1. 2006/06/28(水) 09:52:24|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/421-2b646c3a
 ∥HOME

  

