怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また、どこかで

昨日、金魚のBEBEがお星様になりました。

ちょうどまる3年、一緒に暮らしました。
特に目立った前兆もなかったので、
気付いてやれず、何もしてあげられなかった。
ごめんね。
ごめんね。

悔しい。
そしてもういないのがとっても寂しい。

きみはここへ来て幸せだった?
少なくとも、私はあなたが大好きだった。
どうか私のこと嫌いにならないでね。

またどこかで必ず会おうね。

diary050.jpg

diary051.jpg





  1. 2006/06/23(金) 07:12:42|
  2. インコ・金魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

BEBE

武田明子さん
いえいえ、お蔭でだいぶ心を落ち着かせることができました。感謝致します(^^)
BEBEの名前はは「金魚の歌」から取ったんですが…そういう意味もあったんですねvなかなかいい名前ですよね。喜んでくれていたらいいんですが(^^)
  1. 2006/06/27(火) 10:04:18 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

お忙しい中、お時間を取らせて申し訳ありませんでした。
フランス語が今年の課題なのを、申した事がありますが、
bebe
と言うのはフランス語で、
「赤ちゃん」
と言う意味だそうです。今度BEBEちゃんに会ったら、教えてあげて下さい。

実の子のように可愛かったのでしょうね。
改めて、ご冥福をお祈り致します。
  1. 2006/06/26(月) 10:58:34 |
  2. URL |
  3. 武田明子 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

ありがとうございます

励ましのお言葉感謝致します。
まだ、からっぽの鉢を見るとメソメソしてますが、もうしばらくすると元気になれると思います(^^)

武田明子さん
初めて読みました。ありがとうございます。
このお話のように、またいつか出会えることを願って…思い出を大切にします。

樟葉さん
なにしろ魚…ですから、表情などから気持ちを読み取るのもなかなかできなくて^^;「幸せだったのかな」と今でもわからないでいます。でもお言葉を聞いて安心しました。

飛螺多通さん
私も結構動物とは一緒に暮らしてきたんですが…。やっぱりお別れに慣れることはできないですね。

比留間光輝さん
お言葉、身に沁みます。お身内となるとまた一段と寂しいでしょう。私は元々涙腺が弱く、まだグズグズやってます(:_;)が、比留間さんのお考えを思い出して頑張ろうと思います。
  1. 2006/06/25(日) 08:21:20 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ご冥福をお祈りします

言葉が遅くなってしまい、すみません。
BEBEちゃんのご冥福をお祈りさせていただきます。
また巡り巡って出会うことになると思います。金魚の姿とは限らないと思いますが。
私の場合、身内の死がこれに当たるのですが、たとい途中で何が起ってもすべて自分の成長のためにある。そんなふうにも思えます。
  1. 2006/06/25(日) 07:10:43 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

ペットとのお別れ。

まずは金魚のBEBEちゃんのご冥福をお祈りします。
かくいう自分も子供時代に飼ったペットとの死別は数知れませんが…何かと虚しさが残ったものでした。それも思い入れが強ければ尚更だったり。

始まりがあれば終わりがあるように、出会いがあればまた別れもあるもの…某ゲームでも出てきた言葉そのものを実感させられました。
  1. 2006/06/24(土) 06:35:30 |
  2. URL |
  3. 飛螺多通 #AK5A50jw
  4. [ 編集]

ご冥福を。

 BEBEちゃん、幸せでしたね。
 きっと、嫌いになったりしないと思います。愛しているっていうことは、きっと敏感に感じ取っていたと思います。

 BEBEちゃんのご冥福をお祈りします。
 お星様になったBEBEちゃんは、きっと立川恵さんのことを見守っていてくれると思います。また逢えるその日まで。
  1. 2006/06/23(金) 12:54:40 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #aWgXb152
  4. [ 編集]

BEBEちゃんのご冥福をお祈りします。

お忙しい立川先生に迷ったのですが、
ペットを亡くした方なら、どなたでも共感すると思います。

http://www.geocities.jp/urya_com/fwafwa.html
  1. 2006/06/23(金) 12:19:05 |
  2. URL |
  3. 武田明子 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/417-f1070dea
 ∥HOME

  

