怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地味に続けていること

そうですねえ…まず歯のケアかな。
「食後のガム」「糸ようじ」「歯間ブラシ」「デンタルリンス」「普通に歯ブラシで磨く」
この鬼のような5点セットを毎日続けてます^^;
なぜかは過去に何度か書きましたが、一度歯医者で死ぬ思いをしたので…(T_T)あんな思いをするくらいなら、これを続けるくらいなんてことないです。

それから毎日のお米に麦混ぜてます。地味にダイエット^^;
毎年この時期はアサガオ育ててます。
あと仕事柄、使用済みのコピー用紙が毎日大量に出るんですが、これを地味~にメモ用紙にするため切り刻んでいます。(←結構楽しいv)

それから…このblogかな~(^^)

お題提供:【FC2TBテーマ】



  1. 2006/06/26(月) 08:51:49|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

アサガオ

去年の種がこぼれていたんですね!お庭だとアサガオもたくさん咲いて壮観でしょうね。うらやましいです。紫やピンクのアサガオも日本的な雰囲気で好きです。ベランダじゃなかったらもっといろんな色を育てたいんですがね~(:_;)
  1. 2006/06/27(火) 10:08:49 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

アサガオ

うちではなんだかアサガオが去年にも増して雑草化しそこら中に生えてます。
一昨年種を買ってきて蒔いた方のちょっと高級っぽいアサガオは種を取っておいて蒔くつもりでしたが、そろそろ蒔き時かもと思ってプランターを見たらもう勝手に生えました。このとってある種は一体どうしろと。
なんかうちのアサガオは揃いも揃って濃い紫ばかりで淡い色合いのピンクとか空色とかに微妙に憧れます。
  1. 2006/06/26(月) 13:13:52 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/416-c738c50b
 ∥HOME

  

