怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FC2TBテーマ・3連発

ここ3日間くらいのFC2TBテーマに答えてみました~(^^)

【やってみたい!こんな仕事】
私は幸せなことに「やってみたい仕事」を仕事にすることができましたので、ここは「多分できないだろう仕事」を。それは医療関係と教師。流血がどうにも苦手なのと大勢の前でしゃべるのはダメなので^^;

【サッカー!日本VSクロアチア!】

日本がブラジルに勝った!!

クロアチア戦の朝、知人が叫びながら入ってきた。
私 「うそ?!ホントに?!」


……ゲームの話だった。
実名でできるリアルなTVゲームがあるんですね(:_;)

【どんな人が理想の人?】
性別関係なく、尊敬できる人・心の広い人。
あと、欲を言えば共通の趣味が多いほうがいいなあ(^^)

お題提供:【FC2TBテーマ】



  1. 2006/06/20(火) 09:37:19|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/414-ae95f185
 ∥HOME

  

