怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲームバトン

こちらのblogから、ゲームバトンを頂いてきました!
最近思うようにプレイできないんですがね(:_;)

【ゲームバトン】

1.あなたの家にあるゲーム機は何台ですか?新旧問わず、書ききれない場合はメインで使うものをどうぞ
 現役なのは、PS・PS2・キューブ
 セガサターンはあるけど現在は動いてないです(:_;)

2.そのゲーム機でハマッたソフトを3つまでどうぞ。
 PS :【スターオーシャン・セカンドストーリー】
     【マリーのアトリエ】
     【FFタクティクス】
 PS2:【ダーククラウド】
     …はっ!2のソフトはあまりやってないことに気付く…。
     買ってはあるんだけど。
 キューブ:やってない~(T_T)
     【ファイアーエンブレム】買ってある。
 セガサターン:【シャイニング・フォース】

3.あなたのゲーマー歴は何年ですか
 ええと、就職してすぐに初代ファミコン買ったから…。(←遠い目)
 ちなみにはじめてやったのは【ドラクエ1】v

4.PC(パソコン)のゲームをプレイしたことは?
 某「植物を育てる」ゲームにはまり中。

5.ゲームソフトを作ったことはありますか?(作成ツール利用含む)
 パッケージじゃないけど、開発中。

6.あなたの好きなゲームソフト制作会社は?
 あまり会社では選ばないけど…ガスト・トライエースかな。

7.あなたの得意とするゲームのジャンルを。
 以前は圧倒的にRPGが多かったけど、現在はシュミレーションRPGのみ。 (最近のRPGは映像が懲りすぎてて、もうお腹一杯になっちゃった。ごめん)

8.そのゲームに関するサイト・ブログをお持ちの方はURLをどうぞ
 ないです。

9.廻す相手の指名はこちらです。
 ゲーム好きのかたどうぞ~vv

うわーv リンクのblogには【聖なる尻尾バトン】もありますっv(T_T)(←うれし泣き)



  1. 2006/06/17(土) 10:48:08|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ゲームバトン

madanswerさん
コメント・リンクありがとうございます!
お持ち帰り嬉しいです(^^)
今回、私がこのバトンを頂いたblogなんですが(記事中でもリンクさせていただいているblogです)他にも「お持ち帰り」できるバトンがたくさんありますので、ぜひ訪問してみてくださいねvオススメです。
良かったらTBなどもお待ちしています。
お時間がありましたら、ぜひまたお寄りくださいね(^^)
  1. 2006/07/13(木) 10:37:38 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

はじめまして。

ゲームバトン、
持ち帰りオーケーなところを
探してました。
いただいて帰りますね。
ありがとうございました。
  1. 2006/07/12(水) 22:45:25 |
  2. URL |
  3. madanswer #-
  4. [ 編集]

ゲームバトン♪

バトン拝借致しましたm(__)m
PS2のソフトは、買ってあるんですがやってない…という大変もったいないことをしてしまっています。性格上、始めたらやめられないのがわかってるので、忙しいとはじめられないんですよね^^;非常にもったいないので、最近は購入もあまりしてないです。
ファミコン時代のゲームは、シンプルで映像も簡単なものでしたが、なぜか楽しかった思い出が鮮明なんですよね(^^)リメイクなしでいいので移植してほしいゲームがいくつかあります。
「聖なる尻尾バトン」…ありがとうございます!自分で答えるのはちょっと気恥ずかしいので、飛螺多通さんのblog上でのどなたかのTBを楽しみにしてます~(^^)
  1. 2006/07/04(火) 09:08:58 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ゲームの話(笑)

最近バトン作りにハマッている飛螺多通です(笑)
これまた立川センセのツボを突いてしまいましたか!!(爆笑)
しばらく様子を見ていましたが、他の皆様がお答えしていないようですので作者がトップバッターで返答します(おいおい)
プレステ2のソフトは難解なものが多く自分もあまり持ってません。太鼓の達人は分かりやすいですが…。
ファミコンが出るとは…年季を感じます。あの頃のゲームはシンプルでも親しみやすいものが多かった気がしませんか?
育てるゲームって結構流行ったものが多くありませんか?ダービースタリオンといいプリンセスメーカーといいチョコボといい、当時ゲームをやっていなくても名前の聞き覚えがありますから。

聖なる尻尾バトンの宣伝有難う御座いますm(__)m その他「怪盗セイントテール占い」もありますのでお楽しみに(笑)では
  1. 2006/07/04(火) 06:42:34 |
  2. URL |
  3. 飛螺多通 #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/411-991742b7
 ∥HOME

  

