怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本文完了

やっと本文原稿がほぼ完成です。70P!!果てしなかった…。
鳴女さんの髪も黒くなりました。(これはトーン処理してるけど)


ちなみにイベント参加決定したら、↑彼女がサークルカットになります。どうぞよしなにv

さ~これから表紙カラーを描いて、あとがきやら奥付ページやらを作ったら、完成です!そして印刷屋さんに入稿だ~。

あ、もちろん夏コミ合わせですが、私は委託参加なので(納品日が早め)スケジュールがかなり早めになってます。直参のかたは、きっとまだまだこれから原稿執筆ですよね。お互い頑張りましょう~(^^)



  1. 2006/06/12(月) 09:08:39|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

トンネル

比留間光輝さん
いえいえ、私のほうこそ励ましのお言葉に元気が出ました(^^)ありがとうございます。

>先を書くのが楽しみになって来ていますし。

これは創作をしている者にとっては一番幸せな時ですよね。お互いにイベント目指して頑張りましょう!
  1. 2006/06/16(金) 08:49:50 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

立川先生

激励のお言葉、もったいないくらいです。
あれから、話が比較的リズムよく進んでいます。トンネルは抜けたかと。先を書くのが楽しみになって来ていますし。
ともあれ、あと少しですね。
我がblogへと来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m
ローカルネタがやたら多いうちのblog。楽しんでいただけているとうれしいのですが(^^)。
  1. 2006/06/16(金) 01:13:19 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^

藍乃 空さん
応援のお言葉ありがとうございます(:_;)(←感涙)70Pというのは商業誌でも滅多に描いたことがなかったので、スケジュールが読みにくかったです。でもそれだけ(削ったりせずに)思い切り描けるということで…かなり満足のいく出来になりました(^^)楽しみにしていてください!
このサークルカットは本文から取ってますので(個別に描く時間がなかった…申し訳ない)本文を読んで頂けると見られます~(^^)

比留間光輝さん
執筆お疲れ様です。blogも拝見しています(^^)5割…漫画ですとちょうど一番しんどい頃(ネーム→下絵)なんですが…。トンネルの辛さ…すごくよく分かります。もうちょっとです!頑張りましょう(^^)当日はお手に取って頂けるのを楽しみにしておりますv
  1. 2006/06/14(水) 10:02:50 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

お疲れさまです。

いよいよ仕上げですか。満を持しての登場ですね(^^)
会場にて楽しみにしています。初日に真っ先に駆け付けると思います。
私のほうは〆切まであと1ヶ月を切りました。進度は5割ちょっとくらい。追い上げに差掛かっています。
小説。ラストは決まっているので行き詰まりはないんですが、中間のシナリオ運びに足踏みしたりしています。
忍耐強く続けているので、そろそろトンネルは抜けそうなのですが、何回やっても難しいですね。
それでは、お互いに頑張りましょう。
  1. 2006/06/13(火) 08:20:40 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です~

お茶でも一杯・・・(笑)
70P、自分は漫画を描いたことはないですが、
例えばノートに(ネームや落書きのように)ズバババ描くのでも
それはそれは大変なページ数だと思います。
でも、キャラへの想い・作品への熱意があれば
その負担も少ないのでしょうか?
(自分は、やり始めると終わるまでやってしまいたいタイプのようで、
手紙とか作業とか、深夜も気にせずやり続けることがしばしばあります。)
ふふふ~この鳴女さん、トーン処理ってことは
意味ありげなシーンですか!?
イベントも行ってみたいですが、恐らく無理です・・・(;_;)
サークルカット、気になります!
特に「ちび鳴女さん」とか描き下ろしだったりしたら・・・!!
サークルカットって、サイトでUPは出来ないのでしょうか?
もし描き下ろしでしたら見てみたいのですが。
カラーイラストも楽しみにしてます。
是非素敵な二人を描いて下さいね♪
  1. 2006/06/12(月) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/405-11debd9e
 ∥HOME

  

