怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

検索ワード5月

5月の検索ワードランキングですv

1 海猿
2 心理てすと
3 NHK プラネットアース
4 立川恵
5 小田和正
6 トリビア 世にも奇妙な物語
7 シブガキ隊 寿司食いねえ
8 くりいむしちゅー
9 手拍子
10 あなたの商品企画
11 めぞん一刻 ミムラ
12 白夜行
13 男同士でラブ定額

『海猿』が多かったですね!映画の公開があったからですね(^^)
映画の感想じゃなくて申し訳ない。

「シブガキ隊 寿司食いねえ」…書いた書いた(^^)寿司の話題のときですね。最近 関ジャニ8の曲をTVなどでよく聴くんだけど、私の世代は(曲の雰囲気などが)シブガキ隊とダブってしょうがないんだが…^^;

それにしても「男同士でラブ定額」。根強い…!あなどれん。



  1. 2006/06/08(木) 09:55:43|
  2. アンケート・検索ワード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

検索ワード

飛螺多通さん
お役に立ててよかったです!「お笑い漫画道場」は根強いファンがいる証拠ですねvこちらも復活希望ですね~(^^)
お帰りなさい!とうとうハトヤを制覇されたんですねvレポート、こっそり拝見しに伺います!
  1. 2006/06/12(月) 09:06:24 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

アクセス解析

立川センセ、アドバイス有難う御座いました…早速取付け(笑)結果はなんと「お笑いマンガ道場」で検索してきた方が多かったです。勿論「いかりや」などドリフ系ワードも散見されましたが…まぁ週単位で話題にするかも(^^)

それと、週末は伊東サンハトヤに行ってきました~!(笑)勿論大満足!!
早速自ブログに書きとめましたが、今後この検索ワードが増えるんだろうか!?
  1. 2006/06/12(月) 05:45:45 |
  2. URL |
  3. 飛螺多通 #AK5A50jw
  4. [ 編集]

検索ワード

ヒラタツさん
これはFC2のアクセス解析を付けてると見られますよ(^^)結構楽しかったり、思わぬ発見があったりします。
「伊東・ハトヤ」がなかったのは残念…!そういえばドリフも5月はなかったですね。またヒット狙いで語ってみたりして^^;
  1. 2006/06/11(日) 08:36:53 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

検索ワードあれこれ

検索ワードの調べ方、自分は知らなかったりorz
でも立川センセの話題の方向はここをチェックすれば大抵見当つきます。
あとここであまり挙げられていなくともヒット数が多いものは大抵その検索ワードの需要が多いですよね。ブログ中にドリフの文字が入ると上位に入りやすいというのが典型だと思いますが。
その他、めぞん一刻・心理てすと・くりいむしちゅーが該当と思われます(先月の結果からピックアップ)

しかし前回予想していた「検索ワードに伊東・ハトヤが入る」は当たりませんでしたね…さすがにコメントだけでは無理ですか。
  1. 2006/06/10(土) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

検索ワード

ヒラタツさん
「トリビア」ネタは良く話題にさせてもらってますからね~(^^)そう言われれば、タモリさんの番組は比較的良く観ますね。お昼も観てるし^^;『ボキャ天』は大好きでした!復活希望なんだけれどv

なのはさん
「プラネットアース」は普通に検索するとNHK関連サイトのヒットが多くて「あまり浸透してないのかな~」なんて思ってたんですが、皆さん関心を寄せてますね~。嬉しいですv
『海猿』はすごい影響力ですよね。私もこのドラマを観るまでは、海保ことをほとんど知りませんでした。志す方がいるのもわかる気がします(^^)
あなどりがたし「ラブ定額」…どんな記事を期待して検索されているのか私も気になる…^^;
  1. 2006/06/09(金) 09:12:31 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

今日は何を検索?

「海猿」・「プラネットアース」は、反響が大きかったからでしょうね。
「プラネットアース」は秋ごろに予定されている次回放送が楽しみです。
「海猿」が話題となってから、海上保安官など海の番人を目指す人が増えたとか。
映画の影響は、やっぱりすごい。

「ラブ定額」がランクインしているのは、私も気になります。今月はランクアッ
プしてたりして・・・。
みんな、いったい何を検索しているのかな?
  1. 2006/06/08(木) 22:38:36 |
  2. URL |
  3. なのは #-
  4. [ 編集]

へぇ~

検索ワードに「トリビアの泉」とあるのが面白いですねぇ。この番組のネタはブログに使うと面白いのではと以前から思っていましたが。
そして「世にも奇妙な物語」もあるとは(笑)芸人タモリの話を多く含む気がしませんか?
そのうち「笑っていいとも」「タモリのボキャブラ天国」ネタで盛り上がる日が来るかもしれませんよ?
そういう自分もタモリの番組をよく見たものでした…では。
  1. 2006/06/08(木) 12:48:40 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/402-8bc6984f
 ∥HOME

  

