怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うさぎのシールv【ランチの女王】

今こちらでは再放送してます。大好きv何回観ても楽しい。
以下、ネタバレしています。


竹内結子・江口洋介・妻夫木聡・山下智久・山田孝之・堤真一・伊東美咲・森田剛…(敬称略)今では考えられないような主役級のタレントさんたちがゴロゴロ出てきます(^^)中でも山下智久さん・山田孝之さんはまだ出始めの頃で、ある意味お宝映像。初々しいですよv

劇中はなっちゃんを巡って洋食屋のイイ男たちがすったもんだする(こう書くとみもふたもないが…)んですが、私だったら(このドラマでは)妻夫木聡さん演じる潤三郎くんがいいなあv

好きなシーンは結構たくさんあって、なっちゃんのとび蹴りとか、セミが怖くて(やや漫画みたいだが;)キスとか、堤真一さんの情けなーいお兄ちゃんっぷりとか、とまちゃん&みのるくんの漫才(?)とか…。泣けるシーンもいっぱいあります。なっちゃんが泣きながらご飯を食べるシーンはだいたい泣けるんだけど、山下智久さんがお父さんを思って泣くシーンは良かった。正直今やってる『クロサギ』の演技よりこっちが好き。ドーナツの穴の話もジーンと来る。

あと劇中で流れる井上揚水さんの曲が、切なくて「夏の終り」って感じですごくいい。歌詞の意味はほぼ不明なんだけど^^;

…といろいろ書きましたが、このドラマで何がいいって

食べ物が美味しそうなこと

です。洋食屋さんで出てくるメニュー…どれも見てるとお腹がすいてくる…。こいつは空腹時に見ると拷問です。特に私は石黒賢さんが食べたハンバーグ。あれ食べたいな~。

B00007AJP3ランチの女王 DVD-BOX
竹内結子 妻夫木聡 伊東美咲
ポニーキャニオン 2003-01-08

by G-Tools

B00006D2EC森花処女林
井上陽水
フォーライフミュージックエンタテインメント 2002-08-21

by G-Tools





  1. 2006/06/07(水) 09:39:43|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ランチの女王

わ!ご覧になってたんですねv私もリアルと再放送と合わせると3回は観てます^^;
バーベキューのシーンは本当に潤くんが可愛いですよねvv逆に冷めた4男の演技がまた対照的で楽しいんですよ~。私もこのドラマを観てる間は洋食が多いような…^^;なっちゃん羨ましい…同感です!私も「マカロニ」の従業員になりたい…!
  1. 2006/06/08(木) 09:35:28 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ランチー!!

お久しぶりです!そして私もランチの女王大好きでリアルタイムと前の再放送と今の再放送…連続で見てます!んー…何度見ても面白いですよねぇ!
ちなみに私も純が大好きです!今日放送したバーベキューに行かなかったなっちゃんと勇兄が心配ですんごいあわててたのがかわいくてかわいくて…☆
今やドラマの主演になってる山田孝之くんとか山下智久くんとか本当に初々しいですねぇ…☆
ランチの女王を見てると、でてくるメニュー…どれも食べたくなっちゃいますよねぇ…☆オムライスもハンバーグも…☆考えるだけで洋食屋に行きたくなります!
にしてもなっちゃん…いい男にかこまれてうらやましすぎですよね(笑)
  1. 2006/06/08(木) 01:02:03 |
  2. URL |
  3. 浅香える #ZpAXj7wg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/401-2d66a03d
 ∥HOME

  

