怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白昼の惨劇?

ちょっと前になりますが、風が強かった日。インコのモモが警戒鳴き(ゲー、ゲーと鳴く)をしているのでベランダを見ると、何か白いものが花に引っかかってなびいている。手に取ってみるとYシャツ。
「あ~、誰かが干していて飛んじゃったんだな」
管理人にでも届けようと思って見ると…あれ?袖が片方しかないぞ…?
…Yシャツが半分しかない。おいおい…

背中からまっぷたつに裂けている!!

しかも所々に謎の茶色い染みが…(@_@;)



一瞬、白昼の惨劇が頭を駆け巡った私は…ドラマの観すぎですかそうですか^^;
万が一、私の想像が当たってたとしても…それを干す人はいないだろう^^;単にどっかに引っかかって裂けて、汚れちゃっただけだと思いたい。

一応届けたら…一瞬、管理人さんが変な顔。



…あたしじゃないってば!!!(T_T)



  1. 2006/08/10(木) 10:03:33|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

?

眠って願をかけに来る...
ST TAIL を見ることができる続くすばらしい出演みんなお
やすみなさい
Wish you can understand these words
It's difficult for me to use Japanese~
^-^
  1. 2006/08/10(木) 23:51:37 |
  2. URL |
  3. ST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/396-dcc6aadf
 ∥HOME

  

