怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あなたのケータイ予測変換覗かせて!

「え」→駅
「ふ」→封筒
「し」→下絵
「い」→言い忘れて
「つ」→包み
「う」→受け取れ

何かというと【FC2TBテーマ】です。
「えふしいつう」 各々の頭文字を携帯で出してみて、
その後出てくる予測変換を教えてください。

…だそうですv

それにしても、私の携帯…何だか色気の全くない結果が…^^;
「封筒」やら「包み」やら…郵便局みたいですね。
しかも「受け取れ」って偉そう…;多分「受け取れない」とかだと思うけど^^;

話題提供:【FC2TBテーマ】



  1. 2006/05/30(火) 09:20:16|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

携帯変換

ありがとうございますv でも、いかに色気のない生活を送っているかということを痛感してしまいました^^;
年上の方ですか…さすがに丁寧な変換が出てきてますね(^^)単語が少ないのはやはり丁寧に言葉を選んでらっしゃるからなんでしょうね!私も見習わなくては^^;
  1. 2006/05/31(水) 09:39:13 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

文章になってると

え →「遠慮や」
ふ →「降っています」
し →「してしまいました」
い →「今」
つ →「遣ったり」
う →「嬉しさと」

 なんだか、固い文章ばっかり出てきました^^;
 年上の人にばっかりメールしてるせいでしょうか。
 もうちょっと大爆笑な結果が欲しいものです。

 でも、立川恵さんの文言は、お仕事に関連するような、これで文章になるようなものでいいな~って思いました。
  1. 2006/05/30(火) 10:08:00 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/395-fa184a1b
 ∥HOME

  

