怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

更新が…

diary085.jpg

さて、結姫はいったい何に驚いているのでしょう。新刊をお楽しみにv
…いや、それよりも結姫の髪やら制服やらがまだ

真っ白です(T_T)

実はこれが原因でサイトの更新が非常に減っております。
申し訳ないですm(__)m

なんとか新刊を夏のイベントに間に合わせようと目論んでいるため、原稿のほうにほとんどの時間を費やしておりまして…。キャラクタープロフィールの追加もしたいんですが。リクエストしてくださった方々、もうちょっと待っていてください。ごめんなさい。

5・6月中はサイト・blog共に少々更新が滞るかもしれませんが、元気にしておりますのでどうか心配しないでください。あ、サイト掲示板・blogへのお返事は出来るだけさせて頂きますので、気にせず遊びに来てくださいね~(^^)



  1. 2006/05/22(月) 10:54:52|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ありがとうございますv

ふふふ~vv 予想嬉しいですねv
ネタバレしてはいけないので、今は回答は伏せておきましょう(^^)
これはやっとペン入れが終わったところです。今回の『タカマ』はベタ髪キャラが多いので大変です^^;でも髪ベタは実は好きなんですよv頑張ります。
お返事を書くのは私にとって、毎日の楽しみ&活力剤なので、どうぞ気にせず遊びに来てくださいな(^^)
  1. 2006/05/24(水) 10:16:56 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

すみません・・・

ネームを入れ忘れ、ネームにタイトルを入れてしまいました。
よって、最初のコメントも藍乃です。
  1. 2006/05/24(水) 00:23:05 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

はい先生!(・O・)ノ
結姫ちゃんは、鳴女さんが中つ国にいると知って、
それが誰なのかわかったから驚いたのだと思います。
どうですか?(いいです)

これはペン入れしたところでしょうか?
ベタ塗りは大変ではないですか?
先生はお返事も丁寧なので、
「気にせず」とおっしゃっても、
お忙しいと思うと控えたくなります・・・
(とか言ってカキコんでんぢゃん;)
無理はなさらないで下さいね。
  1. 2006/05/24(水) 00:21:03 |
  2. URL |
  3. ピコーン! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/388-35183a19
 ∥HOME

  

