怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妹子って呼んでv

100の質問の続きですv

<「日本人に100の質問」>

Q48 自分でどんな子供だったと思いますか?
本好き。ぼーっとしてました。全てにおいて鈍かった。
でも集中力だけは尋常ではなかったらしい。(母談)

Q49 もう一度小学生に戻りたいですか?
いやです^^;

Q50 少し息抜きをしてください。
はい。

Q51 どうして牛は食べても良いのにクジラは駄目なの!?
クジラかあ…小学校の給食でたま~~~に出てました。(世代バレバレ;)
固かった記憶しかないんだけど…ごめんね。

Q52 どうせ日本はお金しか持ってないよ!
お金もないけどね…^^;

Q53 失礼、取り乱してしまいました。
いやいや(^^)

Q54 一度行ってみたい時代は?(日本の)
うーん。観光でなら平安時代かなあ。

Q55 一度会ってみたい歴史上の人物は?(日本の)
織田信長。スケートの織田信成くんが似てるのかどうか見てみたい(^^)


なにしろ何かに集中すると、何を言っても上の空だったらしい。

ところで妻夫木聡くんのガスのCM?で小野妹子が出てくるやつ。あれ可愛くて好きなんだけど…まだ歴史を勉強してない子供が見たら、小野妹子が男か女か混乱するんじゃないかなあ^^;

《質問提供「Just 100%」さま》



  1. 2006/05/17(水) 10:04:35|
  2. 100の質問|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

集中力

ありがとうございます~(^^)
でも「集中力がある」…と言うとちょっとカッコイイですが、実は私の場合、その間「人の話をほとんど聞いてない」という欠点が…^^;よく親に注意されます。
近頃は急に寒くなったりしてますから、お体大切にお過ごしくださいね(^^)
  1. 2006/05/19(金) 09:09:25 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/18(木) 12:06:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。

>集中力だけは尋常ではなかったらしい。(母談)

やっぱり、と思いました。
先生の描かれる素晴らしく(美味しそうな^^;)絵柄は強い集中力があると思いました。

話しを描いた事がないので、話作りは分からないのですが、締め切りに間に合わせて作るとなったら、やっぱり、集中力が必要だとお察しします。

頑張って下さいね!
  1. 2006/05/18(木) 11:59:47 |
  2. URL |
  3. 武田明子 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/383-c956f4f8
 ∥HOME

  

