怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休日バトン

【休日Baton】を頂きました~v

1・何曜日が休日ですか?
職業柄、不定期です(:_;)不思議と世間がお休みのときは休めないことが多いです。今はそれほどでもないですが、連載当時はGWもお盆もお正月も全然なかった…(T_T)

2・大体何時に起きますか?
7:00くらいかな…。わりと融通のきかない体内時計を持ってるので、前日遅くても昼過ぎまで目が覚めない…ということはないです。いいんだか損なんだか…。

3・起きたらまず何をします?
着替える&インコを起こす(^^)
まあ、鳥なんで、いつももうとっくに起きてて「はよ遊べや」…てな感じでこっちを見てますが。

4・三食ちゃんと食べますか?
食べますよ。お腹がすくと胃がきゅ~って辛くなるタイプなので。

5・休日を利用して一番したいことは?
そうじ…(T_T)あとDVDとか観たい。

6・(5)で書いたことは実行できました?
まあ、なんとかうまくやってます^^;
(誤魔化してる…といったほうがいいか?)

7・一日で間食したものは?
すぐに数字に出るので、我慢してます(T_T)

8・さあ酒でも飲むか!
呑めません(:_;)

9・大体何時に寝ますか?
1:00~2:00くらい。

10・誰にまわしましょう?(何人でも&アンカーでも)
どなたでもどうぞ♪



  1. 2006/05/07(日) 10:13:13|
  2. バトン|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

  

コメント

TBありがとうございます

富士重症B4隔離病棟さま
TBありがとうございますv拝見させて頂きました。お互い早起きですね(^^)
  1. 2006/05/10(水) 10:24:38 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/378-35a86da8

休日バトン

「怪盗はAM2:00」より休日バトンをトラックバック致しました。思えば拙者がバトン好きになったのもこのブログが元だったんだよなぁ…。1・何曜日が休日ですか? 一応土日定休のは
  1. 2006/05/08(月) 20:53:07 |
  2. 富士重症B4隔離病棟
 ∥HOME

  

