怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

検索ワード4月

もう5月ですか?!早いですね~(@_@;)
さて、4月はどんなワードで検索してくださったのかな?

1.めぞん一刻 ドラマ
2.白夜行 感想
3.立川恵
4.くりいむしちゅー
5.心理てすと
6.山田孝之 綾瀬はるか
7.am2:00 怪盗
8.ドリフ 西遊記
9.男同士でラブ定額
10. オレオレ
11.温泉バトン
12. ラメック
13. 怪盗セイント・テール

先月に引き続き、『めぞん』『白夜行』『ドリフ』『西遊記』は多いですねvなるほど、なるほど…ん?!

「男同士でラブ定額」

かなり具体的なワードでお越しくださった方が…。
ちょっとオドロイタ(^^)でもありがとうございます。
楽しんで頂けたでしょうか^^;







  1. 2006/05/01(月) 11:13:18|
  2. アンケート・検索ワード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

志眞乎さんへ

志眞乎さん、はじめまして。コメントありがとうございます!
私の漫画を一生懸命読んでくださって…そして覚えていてくださって本当にありがとうございます。私の漫画が少しでも志眞乎さんのお役に立てたのでしたら、漫画家としてこんなに嬉しいことはありません(^^)私のほうこそお礼を言わせてください。ありがとうございます。
もし宜しかったら、ぜひサイトのほうにも遊びに来てくださいね。イラストなどもありますのでvまたコメントもお待ちしております(^^)
  1. 2006/05/02(火) 08:04:34 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

検索ワード

ヒラタツさん
いつも楽しいコメントをくださってありがとうございます(^^)検索ワードが豊富になって助かってますv
オレオレはともかく(^^)…温泉バトン、人気ですね!探している方が多いみたいですね。この勢いで「伊東・ハトヤ」にも勢力範囲を広げちゃったりして♪
  1. 2006/05/02(火) 07:59:35 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

初めまして。


今日和、初めまして。志眞乎と申します。


今回、ふとネットサーフィンをしていましたら、先生のサイトに行き当たりました。懐かしさとうれしさで、思わずコメントさせていただきました。

私が先生の作品を読んでいたのは、今からだと5年以上も前に遡ります。当時、私はまだ小学校中学年くらいで、『なかよし』などの少女漫画雑誌を定期購読していました。そのときのことを思い出したときに、『なかよし』で一番印象に残っていた作品が先生の『夢幻伝説タカマガハラ』でした。
連載自体は既に終了間際か終了していた頃ではありましたが、そのころの私に大きく影響を与えてくれた作品だと思っています。高天原や天照大神といった、当時の私だったら絶対に手にしなかっただろう、日本神話モチーフのお話。お小遣いなんてもらっていないような年でした。しかしテストでいい点とったり、様々な手を尽くして、全て新品で買い集めた作品です。凄く大好きでした。大好きです。

それから小学校を卒業するまで、ずっと大切に保管していました。しかし、中学校に上がると同時に少年漫画や小説などに目覚めてしまったこと、勉強や、「中学生なんだから」と両親に漫画を止めるように注意されてしまったことから、少女漫画から離れてしまい、殆ど手放してしまいました。
今思うととても悔しいです。

受験を終えた頃から少しずつ親も理解を示してくれたので、現在は少しずつ(でもありませんが;;)漫画を買い集めています。『夢幻伝説タカマガハラ』も是非とも本棚に収めたいです。新刊の方ではなかなか売っていないので、古本という形になってしまうかもしれませんが、近いうちに買い集めるつもりです。

先生の作品は今でも大好きです。『タカマガハラ』の影響もあり、現在は国語や歴史、そして神話が好きな高校生です。私の夢は、大学で日本や世界の言葉や歴史、そして文化(神話)を学ぶこと。今から凄く楽しみです。

様々な意味でのお礼です。有り難う御座いました。
これからも先生の作品も是非読み続けたいと思います。頑張ってください、応援しています。


乱筆長文、失礼します。(そして臭い作文のようでごめんなさい;)
これからも遊びに来させてください。では。
  1. 2006/05/01(月) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. 志眞乎 #9YvQB9Lk
  4. [ 編集]

オレオレ(笑)

だあーっ、なんで僕が振ったネタが10位と11位を占めているんだ(笑)
こっちが♪あーやんなっちゃったーあーオドロイター♪ですホンマ(^^;;;ウクレレの牧紳二かぃ
オレオレで検索してきたところを見ると、架空請求詐欺対策など深刻な問題が見え隠れしますが、これも多くの方々と話し合えば解決していくと思います。社会勉強になると思いませんか?
あと温泉バトンが相当人気のようで…嬉しい話ではありませんか!!そのうち伊東・ハトヤで検索してここが出たらどうしよう(爆)振ったのは僕ですから。
では
  1. 2006/05/01(月) 19:51:31 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/375-0184efa1
 ∥HOME

  

