怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

巨大ユニフォーム

そろそろサッカーワールドカップ開幕…なのかな?話題に上ることが多くなってきましたね。ところで…TVのスポーツニュースなどでサッカーの映像が流れると、よくスタンドの応援席に巨大なユニフォームが踊っているじゃないですか。

私はサッカーに詳しくないので前から疑問だったんですが、あれ下から支えてる人たちは

試合見えないですよね?

私だったら、会場に行ったらやっぱり試合見たいと思うんですが、どうしてらしゃるんだろう?

調べたんですがこの辺のことは引っかからなくて…。
いや、サッカーには疎い人間のほんの素朴な疑問なんですが^^;



  1. 2006/04/19(水) 11:10:57|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ビッグフラッグ♪

お返事遅くなって申し訳ないです。

あれは「ビッグフラッグ」というのですね!ありがとうございます(^^)これが観客の頭の上にある時間は、私がTVで見て感じているより短いみたいですね。良かった~(^^)応援されているチームが良い成績を出せるといいですね!
  1. 2006/04/27(木) 09:51:59 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

巨大ユニホームと言うかビッグフラッグ

 私自身代表戦はTVぐらいでしか見ていないのですが、J1リーグのFC東京の試合で、(もうJ2に降格しちゃいましたけど)東京ヴェルディ1969との東京ダービーで、「♪ヴェルディだけには~ま~けら~れな~い、俺たちの~ちか~ら~見せてやろうぜ~」と歌いながらチームカラーである青と赤の旗が、ゴール裏観客席を覆いながら横切っていきますが、ほんの一瞬通り過ぎると言った感じです。野球でも千葉ロッテの応援でも観客席を覆うビッグフラッグが出たりします。
  1. 2006/04/24(月) 23:44:43 |
  2. URL |
  3. かずきよ #giMJGH.Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/367-54cab6f1
 ∥HOME

  

