怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

下絵完了

diary080.jpg

diary079.jpg


↑ 泰造と鳴女さん。

70Pはしんどかった。終わらない気がした。
でもやっと完了。
思い通りに描けてすごく嬉しいv
さあ、これからペン入れて仕上げです。
今回は表紙も2枚描かなきゃだし。
夏のイベントまでには間に合わせたいです。
てことは(委託なので)〆切は6月末…ってところかな。
サイトTOP絵も今同時に描いてます。(←こちらはまた別のキャラだけれど)
もうちょっと待っててくださいねv
頑張ります(^^)



  1. 2006/04/06(木) 10:39:11|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

泰造と鳴女さんv

toyotaさん
ありがとうございます!
私もこの2人のことはずっと気になっていて、絶対描きたかったんですよ(^^)とうとう実現できるので嬉しいです。楽しみにしていてくださいねv原稿頑張ります!!
  1. 2006/04/08(土) 08:20:40 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

お言葉に甘えて再びお邪魔します。
泰造君と鳴女さん!
この2人、物凄く気になっていたんですよ。
幸せになってほしいです~。
サイトを拝見させていただきましたが、な、なんと、同人誌が!続編ですね!
うわあ。購入させていただきます!

原稿、がんばってくださいね。楽しみにしています!
  1. 2006/04/07(金) 11:04:41 |
  2. URL |
  3. toyota #ALXg7/9Q
  4. [ 編集]

近況(^^)

てっぺいさん
ROMありがとうございます!またコメント頂けるなんて嬉しいですv
しんどい…なんて言いながら、やっぱり漫画を描くのは楽しいです(^^)お言葉を胸に、素敵な漫画をお届けできるよう頑張ります!
  1. 2006/04/07(金) 08:49:38 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

近況v

景子さん
ありがとうございます。70Pというと連載2ヶ月分なのでいっぺんに描くのは結構骨が折れます。あ、私が大量ページは経験がないからかもしれませんが^^;もちろん通販でもお求め頂けるように致しますよv頑張ります。

Aさん
はじめまして!コメントありがとうございますv お言葉を励みに頑張ります!イベントはあくまでも目標なので、もちろん通販でも(イベント前でも)準備が出来次第お届け出来るように致しますね。楽しみにしていてください(^^)
良かったらぜひまたお寄りくださいね。
  1. 2006/04/07(金) 08:44:28 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

お久しぶりです

ずっとROMっていたので、コメントは久方ぶりになります。

70ページもお疲れ様でした。
創作活動って大変ですよね(>_<)
微力ながら応援してますv
  1. 2006/04/07(金) 08:42:23 |
  2. URL |
  3. てっぺい #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

初めてコメント書きます

お疲れ様でした!泰造と鳴女さんの、完成凄く楽しみにしています!!!イベントには行けないと思うのですが、また通販で買わせてください…!

頑張ってくださいね!!
  1. 2006/04/07(金) 07:48:51 |
  2. URL |
  3. A. #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!!

泰三くんと鳴女さん………二人の絵を見るだけで、何だか切なくなってしまいます(:_;)
本当にお疲れ様ですm(__)m
70P書くのって、大変なんですね!読む人間は、スグ読み終わっちゃうので大変さが分からないんです(^^;
思い通りに書けた泰三くん&鳴女さん。MEGUMI-YAさんでも購入できるのでしょうか?
  1. 2006/04/07(金) 06:26:46 |
  2. URL |
  3. 景子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/361-9a59903f
 ∥HOME

  

