怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私の内部成分

最近、これよく見かけるんですが。
【成分解析】。面白そうなので私もこちらでもらってきましたv

立川恵の成分解析結果 :

立川恵の84%は知恵で出来ています。
立川恵の13%は大人の都合で出来ています。
立川恵の2%は利益で出来ています。
立川恵の1%はカテキンで出来ています。


おおっ?!わりと知的な結果が!!
でも「大人の都合」って…まあ確かにあるわな^^;
最後の「カテキン」。

かろうじて健康に気を使ってる感じが当たってる。

ついでに現在漫画で描いてるふたりも。

日向泰造の成分解析結果 :

日向泰造の37%は苦労で出来ています。
日向泰造の20%はマイナスイオンで出来ています。
日向泰造の19%は回路で出来ています。
日向泰造の8%は言葉で出来ています。
日向泰造の6%は罠で出来ています。
日向泰造の6%は気の迷いで出来ています。
日向泰造の3%は海水で出来ています。
日向泰造の1%は赤い何かで出来ています。


鳴女の成分解析結果 :

鳴女の71%は毒電波で出来ています。
鳴女の20%は元気玉で出来ています。
鳴女の6%は乙女心で出来ています。
鳴女の3%は信念で出来ています。


泰造の40%近くは苦労でできているらしい…。頑張れ(T_T)
ところで鳴女さんの半分以上を占める「毒電波」…

妙に納得がいく。

結構当たってて怖いなこれ(^^)



  1. 2006/04/08(土) 08:23:32|
  2. 占い・性格判断など|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:15

  

コメント

成分分析

TBありがとうございます!
改名…これの結果の影響ですか?何か申し訳ないことしちゃったような…。以前のHN、なかなか良いと思いますよ。覚えやすいし、何となくお人柄が出ていて(^^)

>でも細木vsHGの対決を見ていると、個人的にはレイザーラモンを応援したくなってしまいます(笑)
彼の勇気(?)と度胸(?)には、私もいろんな意味で感心しますよ~^^;
  1. 2006/04/20(木) 08:47:15 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

改名(爆)

ども。HN改名して飛螺多通になりました(笑)元のHNはあえて伏せておきます。
そもそも、成分解析の結果があまり芳しくなかったため改名案を色々と考えていまして…とりあえずホリエモンみたいな解析結果だけどタイーホされないよう生きて行けば何とかなると思ってこれにしてみました(爆)

でも占いで改名したというと、細木和子に改名案を出されたおさる⇒モンキッキーとあまり変わらんってツッコまれそうですね(^^;
でも細木vsHGの対決を見ていると、個人的にはレイザーラモンを応援したくなってしまいます(笑)なんでだろう~!?では
  1. 2006/04/19(水) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. 飛螺多通 #AK5A50jw
  4. [ 編集]

さわ狂ぶろぐ さま

余弦発振 ~さわ狂ぶろぐ~ さま
TBありがとうございます!拝見させて頂きましたv 例によって化学方面がさっぱりな私ですが、濃硫酸ってすごそうですね^^;「俺に近づくと火傷する」ってやつでしょうか?
  1. 2006/04/12(水) 10:04:31 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

漫画ガンバッテクダサイ!

ヒラタツさん、こちらこそはじめまして。
芽美ちゃんですね。電力で出来ているのはイリュージョンで電気を操っていたからなのでしたか(・<>・し)そこまで考えが及びませんでした。これからよろしくお願いします
(^0^)ノ
立川先生、速報ですか?私の家では地震があったら、すぐに「テレビだ、テレビをつけろ」と叫んで速報がくるの待ちますね。ある意味速報の先回りですね(^^)
  1. 2006/04/11(火) 17:20:00 |
  2. URL |
  3. ta #-
  4. [ 編集]

蜂とジャイアン(T_T)

taさん
うわあvまたまたコメントありがとうございます。今後ともぜひごひいきにvお言葉を励みに漫画も頑張って描こうと思います(^^)
5cmの蜂は怖かったでしょう!私も蜂は「刺されるかも」と思うと苦手です(:_;)部屋に入ってくるとtaさんと同じでパニックです。

ヒラタツさん
ジャイアンの波動…すごい範囲に及びそうですね(T_T)あ、お風呂バトン頂きましたv何れUPさせて頂きます~(^^)
  1. 2006/04/11(火) 10:27:13 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

毒電波

毒電波といえば「ドラえもん」ジャイアンの歌声を連想するヒラタツです。
僕の占い結果はどれもジャイアンリサイタルに欠かせない要素かもしれませんね(爆)

taさん、はじめまして。
芽日ちゃんに電力が必要な理由は多分イリュージョンが関係していると思います。光の幻惑だから照明が必要だったり(笑)
蜂が衣服に絡まっていたということで…刺されなくて何よりでしたね。そりゃあさぞかし怖かったことと思います。
  1. 2006/04/10(月) 20:39:15 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

春だからかな?(いやーこわっかた)

はい。それじゃ、お言葉に甘えて寄らせて頂きます(^^)。
それにしても、私の憧れだった立川先生とお話ができるなんて・・・感激です!!!
私は先生の優しいストーリーがとても大好きです。怪盗セイントテールなんかすばらしい作品だと思います。特にラストなんか飛鳥jrに惚れました(笑)
そういえば、昨日送ったコメントを書いている時に、洗濯物の中から蜂(体長5cmくらいの)が出てきてパニックになりました。結局、殺虫剤まいて外に出しましたが蜂には悪いことしたなー。先生はこんなふうな体験ありますか?
  1. 2006/04/10(月) 14:59:09 |
  2. URL |
  3. ta #-
  4. [ 編集]

どういたしまして

私のほうこそ心配かけてしまってごめんなさいね。ありがとうございます。
体が辛くて描けない状態にならない限り、自分から引退はしないと思います(^^)良かったらこれからも応援してください!
こちらにもぜひまたお寄りくださいねv
  1. 2006/04/10(月) 09:48:26 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます

そうです。初めに送ったの間違えて送ってしまいました。こういうのやるの初めてなもので、(・-・し)すみません。これからも、間違って送ってしまうかもしれないのでその時はどうぞ削除してください。(^^)

(返事)そうですか。最近先生の作品を見かけないので私はもうマンガの世界から引退してしまったのかと思っていました。それで昨日、先生のこのサイトを見つけてとてもうれしかったです。

それにしても先生を知るきっかけになった芽美ちゃんは、電力でできているなんて。。。
成分分析私も初めて知りました。
立川先生これからもがんばってください!!
すみません、長くなりました。
  1. 2006/04/09(日) 19:45:18 |
  2. URL |
  3. ta #-
  4. [ 編集]

taさんへ(^^)

はじめまして!コメントありがとうございます。お気遣いありがとうございます。大丈夫ですよ(^^)
「なかよし」さんではちょっと今描かせて頂くチャンスがなかなかないんですが、もちろん機会があれば描きたいと思っています。頑張りますので応援してくださいね。
良かったらぜひまたお話させてくださいね!

もう一つのコメントのほうは、恐らく間違えて送信ボタンを押してしまったのだと思うので…削除させて頂きますね(^^)
  1. 2006/04/09(日) 09:50:26 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

成分分析

Aさん
どういたしまして(^^)私のほうこそまたコメント頂けて嬉しいですv
鳴女さんの「毒電波」には妙に納得してしまった私^^;泰造もそれにやられてしまったのかな?(^^)

樟葉さん
これ今いろんなところで見かけるんですよ。話題になってると私もつい^^;私の結果は何だか現実的であんまり可愛くない感じ…がまた当たってると思うのが悲しいです(:_;)私も「乙女心」とかほしいなあ。

ヒラタツさん
ヒラタツさんにも鳴女さんと同じ「毒電波」が!でも鳴女さんのほうが毒電波では勝ってるのがすごい。「波動」とか「怨念」とか含まれていて強そうです~(@_@;)でもちょぴり「砂糖」っていうのがいいですねv
芽美ちゃんにはやっぱり「乙女心」vあって良かった(^^)
  1. 2006/04/09(日) 09:45:27 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

 はじめてなのに失礼なそしてお仕事に関係のある質問であることをお許しください。
 立川恵先生はもうなかよしのような雑誌でマンガを描くことはないでしょうか?
 私は長いこと先生のこと存じてませんでした。サイトを開いたことも、同人誌を描いていることも今知りました。
 良かったら、お返事ください。もし、これを読んで傷ついてしまたのなら、本当にごめんなさい。 
  1. 2006/04/08(土) 23:50:12 |
  2. URL |
  3. ta #-
  4. [ 編集]

自分の成分分析

最近この分析占いが友人まわりに流行っていますんで自分も試してみました…そこには意外な結果が(爆)
ヒラタツの48%は毒電波で出来ています。
ヒラタツの29%は気合で出来ています。
ヒラタツの13%は怨念で出来ています。
ヒラタツの7%は波動で出来ています。
ヒラタツの2%は犠牲で出来ています。
ヒラタツの1%は砂糖で出来ています。
…まぁお遊びソフトだからいいけど、毒電波はキツイかなぁ。
気合3割は嬉しいですが…思わず「病は気から」と言ってしまいました(爆)

ちなみに羽丘芽美ちゃんの成分解析結果は…
羽丘芽美の43%は電力で出来ています。
羽丘芽美の41%は乙女心で出来ています。
羽丘芽美の4%は鍛錬で出来ています。
羽丘芽美の4%は陰謀で出来ています。
羽丘芽美の3%は情報で出来ています。
羽丘芽美の3%は嘘で出来ています。
羽丘芽美の1%は睡眠薬で出来ています。
羽丘芽美の1%は記憶で出来ています。
…なるほど電力がなければアニメ化されなかったでしょうね(爆)いずれも納得しそうな分析結果で良かった(笑)
  1. 2006/04/08(土) 16:24:43 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

なるほどぉ。

 この成分分析って、本当に有名だったんですね。
 私はつい先日知ったばっかりでした。

 でも、作者さんが納得の行く成分分析ってすごいですね。
 名前の付け方がぴったりっていうことでもあるのでしょうか。
 それにしても……毒電波……。
 泰造くんの「苦労」とぴったりっていうことなのかもしれませんね。
 Fight! 泰造くん!
  1. 2006/04/08(土) 11:59:39 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

成分分析…

先日はコメント返しありがとうございました、Aです。とっても嬉しかったです!

さて、成分分析…なんだかリアリティがあって妙に納得してしまいます。立川先生のもそうですが、鳴女さんの毒電波には笑ってしまいました。泰造には頑張ってほしいです…!
立川先生、今後も健康にはお気をつけて頑張ってください。
  1. 2006/04/08(土) 10:01:06 |
  2. URL |
  3. A #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/360-e85359e0

成分解析バトン

匿名掲示板2chで人気を博し、現在はブログ運営者にもてはやされているお遊びソフト、成分解析。ここからダウンロード&解凍してご利用下さい。1.あなたはこの成分解析をどこのサ
  1. 2006/04/20(木) 04:19:12 |
  2. 富士重症B4隔離病棟

MADE BY

 成分分析流行ってるな。って言うかもう2ちゃんねるでは完全に下火だが。短いブームだった。だがその流行が今度はblog界に流れ込んできたようだ。立川先生のブログでも、調べもので踏み込むあちこちのブログでも見かける。テクノラティでもここしばらく上の順位にいるし、
  1. 2006/04/12(水) 01:53:43 |
  2. 余弦発振 ~さわ狂ぶろぐ~
 ∥HOME

  

