怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『曲がり角の彼女』感想

昨日録画。本日昼食時にやっと観ました。
以下ネタバレしています。


以前のblogにも書きましたが『anego』とばっちりかぶってしまった作品。こちらは『anego』よりも軽めな感じで気楽に楽しめる感じです。主人公が日記(?)をつけながら自分に喝を入れるシーンが少女漫画っぽくて可愛かった。…にしても稲森いずみさん。スタイル良すぎで「30女の憂鬱」を描くにしても全く説得力がありません!あのスタイルで「体型が…」とか言われても(:_;)(←泣くなリアルに憂鬱な私)
要潤さん、かっこよかったです。稲森さんにだけは素顔を見せるところは私もなんだか嬉しかったv早く2人がうまくいくといいなと思って観てました。
あと、良かったのは金子貴俊さんと釈由美子さん。金子さんは登場すると何だかホッとする。それからこのドラマで唯一泣いたのが、釈さんが母親に気持ちをぶつけるシーン。彼女はいい目してますよね。心にぐっときました。

DVDはまだみたいなので、主題歌を。稲森さんがこの曲に乗って颯爽と歩くオープニングがキュートで好きでしたv
B00083G378Dear my friends/Fly away
shela/sunny-side up shela 千景 T2ya

by G-Tools




  1. 2005/06/29(水) 19:06:11|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

可愛かった!

私もそのシーンは「なつみちゃん可愛いなあ~」と思って観てましたvv普段はあんなに憎まれ口なのにね(^^)
  1. 2005/07/02(土) 08:11:15 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
『曲がり角の彼女』最終回みました。

anegoと同じく?こちらの主人公も新しい職場に移っちゃいましたね。(汗゛
私は、最初は釈由美子さんはキライだったんですケド、(オイオイ)今は好きになりました。最終回では、千春サンの送別会でなつみちゃんがいきなりお店を飛び出したシーンは、とってもGOODでしたねぇ~。ちょっと涙目になりながら、
「千春サンがいなくなったら誰を目標に仕事すればいいんですか!?」
  って!!!!!!! すんごい可愛かったです。

  1. 2005/07/01(金) 19:29:27 |
  2. URL |
  3. sato #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/36-db15d152
 ∥HOME

  

