怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅行に行くなら♪

世間ではもう春休みは終わりなのでしょうか。(こういう仕事をしてると一般的な休みは全く関係なくなるので…^^;)卒業旅行など行かれましたか?今週は入学式や入社式の方も多いみたいですね。皆さんの新しい生活が充実したものになりますよう、お祈りしています(^^)
こちらはプチアンケートの結果ですv

【旅行に行くとしたらどこがいい?】

投票数 68票

1位 日本国内 (28票/41.2%)
2位 ヨーロッパ (23票/33.8%)
3位 アジア (7票/10.3%)
4位 オーストラリア (3票/4.4%)
5位 北アメリカ (2票/2.9%)
5位 宇宙 (2票/2.9%)
5位 その他 (2票/2.9%)
8位 南アメリカ (1票/1.5%)
9位 アフリカ (0票/0%)

投票ありがとうございました!

国内が一位とは正直意外でした!もっと皆さん外国に行きたいかと思ってました。まだまだ国内にも知らないところがたくさんある…ということでしょうか(^^)お仕事で外国に行かれる方は、かえって国内がいい…なんてこともあるのかな。

【その他】に入れてくださったかたは「世界一周」と「中近東」いう方々でしたv「遺跡に触れたい」という方も多かったみたいです。私も外国に行くならぜひ歴史とスケールの大きさを感じられるものに触れてみたいですねv

新アンケートは…今回はちょっと管理人の趣味にお付き合いください^^;良かったらHPにてご参加お待ちしています(^^)



  1. 2006/04/04(火) 11:58:02|
  2. アンケート・検索ワード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/358-e80b93c9
 ∥HOME

  

