怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

裏返し

時々、電車で2時間くらいのところに住んでる母が泊まりにきます。
次の日、洗濯物を洗って干そうとすると母のパジャマが混じっている。それはいいんだけどちょっとちょっと…

袖から何からまるまる裏返しってどうよ?!

かつてあなたにお世話になっていた頃、裏返しに脱いで脱衣カゴに入れた私に

「洗濯する人の身になって脱ぎなさい」

と言ったのはあーたですがな(ーー;)
まあ、しばらくは言わないで様子を見ることにしよう。
あら、私ったらオトナv




  1. 2006/04/20(木) 09:16:52|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

親の真似v

ああ~~覚えちゃったんですね、お嬢さん(^^)こういう場合、ビシッとおっしゃるんでしょうか?
これが親だとかえって「プライド傷つけちゃうかな」なんて考えて、言えなかったりするんですよ。まして自分がかつて子に注意してたことですから。やっかいです^^;
  1. 2006/04/21(金) 10:15:49 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

脱衣よもやま話

脱衣ネタですか…僕も引っ掛かるものありますがな。
愛娘が靴下を脱ぐとき、手で引っ張らず足の指で床を押さえながら脱いでいましたが…実はそれ僕の癖のひとつです(爆)子供って親の真似するもんだねぇ。
オトナの対応もいいですが、鬱憤の溜まらないうちにチクリと釘さしたほうがいいかもしれませんよ(笑)
なぁ~んて。では
  1. 2006/04/20(木) 18:54:51 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/355-3b4f2129
 ∥HOME

  

