怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お花見の思い出

お花見の思い出…あまりないんですよね^^;
あ、何年か前に行った砧公園の桜は見事でした。
普通の桜なのに枝垂れ桜のように下まで枝が垂れていて、間近で花を見ることが出来ましたv
実は、当時行ったサイトのアンケートで教わったスポットだったので感謝しています(^^)

これは昨日見に行った近所の公園の桜。ちょうど満開ですv
東京は今週末で見ごろは終りみたいですね。
まだの人はお早めに(^^)

diary076.jpg

diary077.jpg

diary078.jpg

お題提供:【FC2トラックバックテーマ】




  1. 2006/04/01(土) 10:33:59|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

お花見

こちらも昨日は結構強く降りました。桜は散ってしまったかな…と思ったんですが、TVで見た上野方面はまだ大丈夫みたいですね(^^)そろそろご家族でお出かけするにはいい季節になってきましたねv家族サービスするヒラタツさんを想像して私も楽しくなりました(^^)
  1. 2006/04/03(月) 09:28:42 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

花見に雨

ここ数年土日に雨が降ってお花見気分が壊れていたりしますが。
とはいえ通勤路には桜並木があるため個人的には毎日お花見した気分であります(笑)

あとこの時期は一家でお出かけするにはちょうど良い時期でもありますよね。いつも出かけるスポットならばボール遊びとお花見の両方が堪能できますし…(笑)これが楽しいんだなぁ。
  1. 2006/04/02(日) 12:40:55 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

出店などがあると楽しそうですねv

>「雨降りゃ良かったのに(T_T)」と思った自分。

どんまい(^^)私も考える考える。もーうぐるぐる考えますから^^;相手に言わなきゃ許されると思いますよ(^^)

>そのときの思い出が桜に結びつきやすく、
それによって桜の綺麗さが変わってきます。

ですね~v出会いと別れの季節に咲く花だからこそ、なのかもしれませんね(^^)


  1. 2006/04/02(日) 11:13:31 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

桜はいいですよねぇ~。

タイムリーです!今日花見に行ってきました!
例年、同じ桜の並木道を歩いてます。
桜祭りとして出店などが並ぶので毎年混んでるんですよ。
特に明日は雨みたいですしね。

掲示板でも話しましたが、春と桜は恋の季節って気がします。
友人が「(デートで)上野に桜を観に行く」ときいて
「雨降りゃ良かったのに(T_T)」と思った自分。
そんな自分に気づいてショックを受けました。
友の不幸を願うとは、まだまだ人間ができていません。
そのときの思い出が桜に結びつきやすく、
それによって桜の綺麗さが変わってきます。
でも今、生まれて初めての良いことが起きそうです。
エイプリルフール・ネタではないですよ♪
  1. 2006/04/01(土) 20:20:28 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/353-cd9d3571
 ∥HOME

  

