怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地元バトン

こちらも掲示板もお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ちょっと実家に帰ってました(^^)
…というわけで【地元バトン】をGETv

○ あなたの地元はどこですか
東京都です。生まれた病院は新宿v

○ 地元には今までどのくらい住みましたか
約22年間。

○ 地元で自慢できることやものを教えてください
最寄り駅周辺にはやたら病院が多いです。全国でも結構有名。
しかもある特定の病気の専門病院が集結。なんでだったんだろう?
あと、私の住んでたところのお祭りの盆踊りは、なぜか毎年小柳ルミ子さんの『お久しぶりね』で踊る。なぜ?!?!

○ 地元でトリビア的なことを教えてください
某有名アイドル歌手の実家があったv 会ったことはないけど。彼女は○○2中で私は○○3中。○○には同じ地名が入る。おしいっ(^^)ヒント?う~ん、確かレコード大賞とりましたよ、彼女。

○ 今でも地元に住んでますか
都内ですが、違うとこに住んでます。

○ 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか
う~ん、私はここでいいや(^^)実家、冬寒いんだもん。(←オイ!!)

○ このバトンを回す5人を指名して下さい
どうぞお持ちかえりになって♪




  1. 2006/04/27(木) 10:06:25|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

地元バトン

Lenaさん、バトンを受け取ってくださってありがとうございます(^^)拝見しに伺います。
良かったら、ぜひまたお寄りくださいねv
  1. 2006/04/30(日) 09:02:14 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

バトンもらっていきますv

地元バトン貰っていきますねv
  1. 2006/04/29(土) 03:59:28 |
  2. URL |
  3. Lena #/HoiMy2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/351-1adb5f62
 ∥HOME

  

