怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週一ドーナツ

現在はまりまくっている2品。週に1度は食べているような…。




手前が【ポン・デ・あずきホイップ】。
「あずきとホイップクリーム」?!と一瞬思うが、要するに「クリーム餡蜜」である。(寒天は入ってないけど)周りのモチモチが和風素材に合う=絶妙v最近ケーキはいっぺんに2コ食べられない立川ですが、これなら2~3コは楽勝です\(^o^)/

後ろは【ダブルチョコクリスピー】。こちらは逆に食感がザクザクしてて美味しいです。【メープルチョコクリスピー】を友達が食べていたので、お互いに食べ比べ。意外に「メープル」のほうが甘かったです。

家から一番近いファーストフード店が「ミスド」なせいもあって、現在非常に「立川の腹におさまる」率が高くなってます^^;

*********************************************************

ここあ占い:ヒットポイント運あり
『義経』での「不気味可愛い」演技も良かったけど、今回の「ヒットポイント」も同様。


平幹二郎さんの「不気味可愛い」攻撃!!ダメージは相当だろうな…。エフェクトも彼の顔をデザインして…うう(T_T)最強。





  1. 2006/03/14(火) 10:10:34|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

おおっ♪

ミスドでバイトなさってたんですか!ファーストフード店は立ち仕事が多くて大変だと聞きますが。
オールドファッションは私も大好きですvv新作があまり好みじゃないときは食べますよ(^^)でも今はポンデシリーズがお気に入りです。
  1. 2006/03/16(木) 09:43:13 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ミスド

昔ミスタードーナツでバイトしていたヒラタツです(笑)
それだけに親近感のある話題で嬉しいですよね。
自分の好きなものはエンゼルフレンチ、オールドファッションなど昔からあるものが多いですが。
最近のものだとポンデシリーズが美味しいかなと思います。

ちなみに職場に近いファーストフード店はマクドとミスド。時折妻子に買ってあげたりしています(笑)では
  1. 2006/03/15(水) 18:44:29 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/330-4a998e54

ミスドのクリスピースティック ダブルチョコクリスピー

ミスドのクリスピースティック ダブルチョコクリスピーです。{/hikari_blue/}クリスピースティックは、発売した時に一回食べたきりでしたが、今回リニューアルされたようなので、久々に購入しました。{/kirakira/}ドーナツ生地とチョコクッキー生地が、マーブル状に練って
  1. 2006/03/19(日) 08:25:41 |
  2. Sweets & Junk
 ∥HOME

  

