怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

例えバトン

【例えBaton】をゲットしましたv
自分を客観的に見るってすごく難しいですね!
悩んだので、近くにいた人に「立川を○○に例えると?」と聞いた答えも書いてみました。

★ 自分を色に例えると?

好みはピンクとかラヴリーな色なんだけど、私自身は違うだろう^^;
何となく、エンジ色とかカーキ色とかそういう微妙な色じゃないかな~。
友人曰く、「黄色」。
私  「え、そんな明るいかなvv」
友人 「いや、お互いもう人生黄ばんじゃってるってこと」

★ 自分を動物に例えると?

トラ。動物占いでそうだったから(^^)
とにかく群れる動物じゃないことは確か。あれ、トラって群れたっけ?
友人曰く、「アライグマ」。どうやら『ぼのぼの』のアライグマちゃんのイメージらしい。
そんな眉間にしわがよったイメージですか?!


★ 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

ドキンちゃんv わがままだから。
友人曰く、「同上」。

★ 自分を食べ物に例えると?

びわ。見かけより食べられるところが少ないから。
一見社交的に見られるんだよなー^^;
それに食べるときに面倒くさいし。
友人曰く、「塩辛」。なんで?!?!

★ 自分を飲み物で例えると?

カルピス。濃いので適当に割ってください。
友人曰く、「…」(思いつかないらしい)

★自分を花に例えると?

顔だけは無駄に派手なので…あと背が高いので「グラジオラス」あたりかなあ。
友人曰く、「パンジー」だそうです。これも謎。

★次に回す5人を色で例えると?

どうぞお持ちかえりくださいな(^^)

*********************************************************

ここあ占い:アライグマ運そこそこ
英語の綴りを覚えるほうが大変そうだとも思うアライグマアライグマ;同じ響きでも漢字が違うと全くイメージが変わってくる。


確かに「洗い熊」って書くと別の生き物かも。





  1. 2006/03/17(金) 11:33:43|
  2. バトン|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

みかん星人

TBありがとうございます!こちらも拝見させて頂きますね。
みかん星人!!イメージが湧きすぎです^^;いいなあ。好きだなあ。みかん相当お好きなんですねv私は柑橘類は苦手なんですが、日本の「温州みかん」だけは別で、良く食べます~。ちなみ白いスジは「取る派」。でも「袋ごと食べる派」です(^^)
  1. 2006/03/18(土) 11:00:53 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

例えバトン

ではこっちも【例えBaton】 チャレンジ!
トラックバックとは別途にここでも答えておきます。

★自分を色に例えると
ホワイトブレンド…そりゃ中山美穂の歌だって!!

★ 自分を動物に例えると?
「笑っていいとも」佐野量子さんみたいな質問だなぁ(笑)とりあえずパンダ

★ 自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
なんとも不思議な「みかん星人」正体不明ってのがいいですよね

★ 自分を食べ物に例えると?
みかん、かなぁ。

★ 自分を飲み物で例えると?
オレンジジュース。柑橘類大好き人間ですんで(笑)

★自分を花に例えると?
水の中のグラジオラス
…って、佐野元春の歌やんけ(笑)

★次に回す5人を色で例えると?
赤!青!黄!桃!緑!
…元ネタバレそうやな(笑)
  1. 2006/03/18(土) 09:23:21 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/329-ca6f26e2

たとえバトン

行きつけのブログ怪盗はAM2:00でバトンを頂きました。★ 自分を色に例えると? たぶん緑色。★ 自分を動物に例えると? 昔「笑っていいとも」で佐野量子さんがよく出した質問で
  1. 2006/03/18(土) 09:32:32 |
  2. 富士重症B4隔離病棟
 ∥HOME

  

