怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【喰いタン】感想

こちらは昨日感想を書いた作品とは対極。お子さんに見せても安心vお箸を振り回すのは実際やると怒られると思うけど^^;以下、ネタバレしています。


まず一言言わせてくれ。生死不明の喰いタン。先週あれだけ盛り上げといて

おにぎり一つで復活って…!!(T_T)

原作にあるエピソードだったのかな?食いしん坊らしくていいっちゃいいのかな?ごめん、どうもいまいち納得がいってない私^^;まあ、このドラマは突っ込みはじめるときりがなくなって楽しめないので、このへんでやめとく(^^)

それにしても最終回は「東山さんのカボチャパンツ」といい「森田くんの女装」といい「佐々木さんが苦しんでる時のダンスの演出」といい…なんであんなに壊れてたの?!面白かったけど。「続編作る気満々の最終回」って感じだった(^^)あるんでしょうね、きっと。

個人的には
桃ちゃんの「い~ぐわ~ら~しぃ~!!!」と京子ちゃんの服が可愛くて好きだったvセンスが問われそうなので私は絶対できない服装だけど^^;

あと『喰いタン』が始まってから、私の周りでは、ご飯を一口食べて

「うん!!おいすい~~~!!!」

って言う人増えたよ(^^)
4063716856喰いタン
寺沢 大介
講談社 2006-01

by G-Tools




  1. 2006/03/12(日) 09:17:31|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

安心ドラマv

カナさん
コメントありがとうございます!こちらで大丈夫ですよ(^^)
このドラマは途中から見ても楽しめたのではないでしょうか。安心して見られますしねv
宜しかったらまたお寄りくださいね!

樟葉さん
>記憶喪失になったら食欲も喪失するところが一番のツッコミどころだったりして(笑。

ああっ、そうですね!!不思議とダンスは踊れていましたしね^^;ここまでやってくれると「これはこれで楽しいか♪」と思いますものね(^^)
  1. 2006/03/13(月) 10:15:27 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ツッコミ~

 ツッコミどころは本当に満載でしたね、喰いタン。
 私としては、記憶喪失になったら食欲も喪失するところが一番のツッコミどころだったりして(笑。

 でも、本当に壊れっぷりが面白いとまで言えてしまう最終回も、またこれはこれでありかな~と思わせるものでしたね。
  1. 2006/03/13(月) 07:39:41 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

えっ!!!これってけものみちのコメントですか!?
あたし・・・喰いタンにコメントしようとおもったんですが・・・(けものみちのコメントするところだったらすみません)
喰いタンのコメントします!
あたし実はいいますとですね・・・。。。
喰いタン途中からみはじめたんですよ。
(みはじめたのはいいが、見始めたのが最終回の、③話前ぐらいなのだ・・・)
あの・・・あたしのいってることわかっていただけたでしょうか?(わかりにくかったらすいません)
でも途中からでもとってもおもしろかったです!
もっと恵さんと絡めたらこうえいです♪
  1. 2006/03/12(日) 14:17:18 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/327-9b26c19f
 ∥HOME

  

