怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

検索ワード2月

こちらのblogに限ってですが、皆さん2月はどんな言葉で検索して来てくださったのか見てみました。(サイトのほうはありがたいことに「立川恵」や「なかよし」「少女漫画」がほとんどなので)

1位 ドリフ 西遊記
2位 沈丁花
3位 怪盗
4位 心理てすと
5位 "ベンチャー企業社長タイプ"
6位 立川恵
7位 喰いたん
8位 "セイントテール" 小説
9位 山下智久
10位 山田たかゆき

【番外】 そりゃ納得いかんのう・高橋大輔・桜庭翔澄・血液型・アカギレ・ぽろり・ナウシカ

西遊記が1位ですか~(^^)やっぱり高視聴率だけありますねv
ドリフが多いのは意外でちょっと嬉しいv いかりやさんのこと書いたからですね(^^)心理テスト系も多いです。ちょっとわからないのが「山下智久」さんと「桜庭翔澄」さん。書いたっけ??そしてどの月でもいつでも必ずあるのが「ぽろり」。
お約束なのはわかるけど、このblogのどこに引っかかる?!

*********************************************************

ここあ占い:ガサガサ運絶好調
とにかく約70頭というのはガサガサじゃないですよね。


単位が「頭」でよかった…。
「匹」だったら(T_T)(←あいつを想像している)





  1. 2006/03/04(土) 11:15:24|
  2. アンケート・検索ワード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ドリフ世代

今回の検索ワードを見て「やっぱりドリフで育った人は多いんだな~」と痛感(^^)なんだか嬉しくなりましたv
私の育ったところは「東村山」からわりと近いので、あの音頭は非常に身近に感じてましたよ(^^)
  1. 2006/03/07(火) 11:35:17 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

オィース!

オィース!ヒラタツ@ドリフ好きっす。
しかしこのブログの検索キーワードに「ドリフ」が多いというのには笑えますよね(爆)
いかりや長介・仲本工事・高木ブー・加藤茶・志村けん…彼等の作った素晴らしいお笑いの世界がこのブログにもすっかり根付いている証拠ですよ(笑)
かくいう自分もドリフネタを多用するとそうなるのか…だめだこりゃ!!

そのうちカラスの勝手でしょとか東村山音頭とか出てきたらどうしようというのは杞憂でしょうか?では
p.s.マイ愛読書に「だめだこりゃ」「8時だョ!全員集合伝説」がありますからネタには事欠きませんよ(笑)
  1. 2006/03/06(月) 12:39:32 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

ぽろり

ああ~~^^;なるほどそこか。検索した人がっかりしただろうなあ…。これって結構気が付かないことも出てきて面白いですね(^^)来月もやろうと思いますv
  1. 2006/03/05(日) 12:11:30 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

なにがぽろり?

>そしてどの月でもいつでも必ずあるのが「ぽろり」。
>お約束なのはわかるけど、このblogのどこに引っかかる?!
そんな時にはサイト内検索ですよ!
http://mdiary.blog12.fc2.com/blog-entry-246.html
ばっちりタイトルで引っかかってくれてるみたいですねぇ。

記事にも書きましたがうちは、ある日唐突にFASTECHやら、その関連ワード(360、ネコミミなど)やらが急に増えて、何事かと思ったらまた試運転をしたことが分かった、と言うことがありました。すぐおさまりましたけど。
他のワードには触れないことにします(´ー`;)
  1. 2006/03/04(土) 14:42:24 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/323-646f1eef
 ∥HOME

  

