怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふじこちゃんの謎

qあwせdrftgyふじこ

↑これ。「どういうときに使うか」は何となく知ってたんですが、ず~~~っと「なぜこれなのか」か疑問だった。やっと謎が解けました。

【実践!qあwせdrftgyふじこlp講座】

ところが、講座通りに自分でもやってみたんですが、

亜qqqswでfrtgyhじゅいこl
あqswfrtgyhじゅきぉ
あqswでfrtgyふjきぉp

どうしても不二子ちゃんが出ない。


じゅいこちゃんてだれよ…(T_T)
中指と人差し指の長さが普通と違うんだろうか?



  1. 2006/03/05(日) 12:16:26|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

じゅいこちゃん誕生

神月 星さん
亜qswでfrtgyふjきぉp;
↑おしい…^^;アドバイスありがとうございます!まだ修行が足りないようですが、頑張ってみますねvv

こっちーさん
あんまりやると壊れそうですがね^^;
ひゅじこちゃん…じゅいこちゃんとは姉妹?!なんて設定はないですね(^^)

ケンケンさん
楽しんでもらえて嬉しいです~vv
すいませんマニアックな話題で^^;
私も新キャラが誕生するとは思いませんでした(^^)

まにゅさん
おお!不二子ちゃん出ましたか!私はまだ出ません…(:_;)師匠と呼ばせてくださいな。楽しんでもらえて良かったですvv
  1. 2006/03/07(火) 11:45:07 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

1回で・・・

不二子ちゃん出ました!!
リラックスしてやったら出来ました。
意識して2回目をやってみたら私もじゅいこちゃんで・・・
でも、本当に楽しいですね!!
こういうのがあるのを知らなかったので、
凄く楽しめました☆★☆
なんかストレス解消に良いですねっ!!
  1. 2006/03/06(月) 13:17:07 |
  2. URL |
  3. まにゅ #-
  4. [ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>じゅいこちゃんてだれよ…(T_T)

笑わせていただきました!! プププッ (*^m^)o==3
楽しいなぁ~、恵さん♪
大好きよぉ~~(笑)
  1. 2006/03/06(月) 09:13:44 |
  2. URL |
  3. ケンケン #hNMO3LYs
  4. [ 編集]

私がやると「ひゅじこ」ちゃんでした

なかなか楽しいキーボードの使い方ですね。
私がやると「ひゅじこ」ちゃんでした。
いろいろ試した結果、中指を折り曲げてようやく不二子ちゃんが出てきました。
人によって出てくる文字が違うのが面白いですね。
  1. 2006/03/06(月) 02:09:18 |
  2. URL |
  3. こっちー #SAdqOBa6
  4. [ 編集]

私もやってみました。

私もどうやってやるのか知らなかったので、知ることができて嬉しいです。

私もいろいろと試してみてわかったのですが、
おそらく先生はキーボードに沿ってやってるからだと思います。
上手く言えませんが、
QとAのキーの並びはまっすぐではなく、ちょっと斜めになってますよね?
先生はソレを意識して指を動かすから「じゅいこ」ちゃんが出て来るんだと思いますw
意識せず、むしろQとAのキーはまっすぐ並んでるものだと思って、人差し指と中指を一緒にスライドさせれば「ふじこ」ちゃんが出てくるはずです。

本当になんと言ったらよいのかわかりませんが、
何回も試してみるといいかもですw
  1. 2006/03/05(日) 20:53:05 |
  2. URL |
  3. 神月 星 #bGFYmkQQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/317-fede5bdd
 ∥HOME

  

