怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

純愛度チェック

純愛度チェック】というのをやってみましたv

あなたの純愛度の検査結果です。
-----------------------------------------
ポイント:0/20

”恋愛小説派 ”昔ながらの純情物語を地でいける可能性があります。恋人がいるいないは別として恋愛に関する話題への興味は人一倍強く、友達の悩み相談をやったりしてます。


王道少女漫画を描くにはちょうどいい…ってこと?
確かに悩み相談はよくされるけど(^^)

↓ このチェックの質問にいくつか気になるものが。

○ 恋人から貰った物は、たとえメモの切れはしでも大切に持っている。
わりと失恋しても「捨てない派」です。でも未練があるから…というわけではないです。それを見て悲しくなったり腹が立ったりはあまりしないなあ。特に実用的で便利なものだったりすると絶対捨てないし^^;(←い、色気ゼロ…)

○ 学校の先生にあこがれた。
これは残念ながら私はなかったな~。担任は女の先生に当たることが多かったし、男の先生でも若い先生にはあまり当たらなかった(^^)先生にときめく漫画って一度描いてみたかったので、一度くらい経験したかったかもv

**************************************************************

ここあ占い:刑事運あり
『女王の教室SP』『南極刑事』『愛と死をみつめて』どれにするか?!


そりゃもう『南極刑事』でしょう。







  1. 2006/03/27(月) 10:14:53|
  2. 占い・性格判断など|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

  

コメント

純愛度チェック

coSiNeさん
そうですね、ちょっと女性限定気味ですね^^;
『南極刑事』。かなりツボにはまりました。やはりこの場合、「刑事」は「デカ」と読むべきか(^^)
油がばっちり分かれてしまうドレッシングってありますよね!毎朝力一杯振るのでいい運動?!

ヒラタツさん
あれ?みんな同じ結果みたいですね;違う人いないのかなあ。
私はあんまり熱血タイプの先生には当たらなかったです。どちらかというとインテリっぽい先生が多かったなあ(^^)

樟乃坂 kusunosaka さま
TBありがとうございます!拝見しに伺いますねvv
  1. 2006/03/28(火) 11:30:06 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

拙者も

結果はなぜか立川センセやcoSINeさんと同じです。やっぱり純愛ラプソディー、明るいだけが取り柄なのかな(笑)

拙者は刑事というと水谷豊主演「熱血刑事」を思い出します。あと「熱血先生」もあったかな(笑)
いずれも我が青春ドラマとして脳内に焼きついています。そんな彼も純愛系の役どころが似合いそうだった気がしますが…。
余談ですが小学六年時の担任が熱血先生タイプの若い男性教師でした。同性とはいえ、少しはあこがれたかなぁ。
  1. 2006/03/27(月) 15:04:12 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

やってみました

質問が女性向けだけどやってみました。
ポイント1で文面は立川先生と同じです。

>南極刑事
こち亀の特殊刑事課に出てきそう……。
パンダカーじゃなくてペンギンカーで来そう。

ここあちゃんはドレッシングによく悩み相談されると打ち明けてくれました。
ドレッシングも苦労が多いみたいですね。かける前にふられるのが常だからなぁ。水と油が別居状態になってたりもするし。
青春はすっぱいレモンの果汁入りドレッシング。
  1. 2006/03/27(月) 11:37:22 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/313-46168172

純愛って……。

 いつも楽しみに拝読させていただいている怪盗はAM2:00にて、「純愛度チェック」なる記事が。 これはもうやってみるしかないでしょう。 興味ある方はこちらから★純愛度チェック☆ポイント:0/20”恋愛小説派 ”昔ながらの純情物語を地でいける可能性があります。 
  1. 2006/03/28(火) 08:54:32 |
  2. 樟乃坂 kusunosaka
 ∥HOME

  

