怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春の便り♪

つぼみだった沈丁花(ジンチョウゲ)が、今朝咲いていました(^^)
暖かい朝だったものね~♪


あまりたくさん咲いていないので、顔を近づけないとわかりませんが、すっごくいい香りがします!ちょっと酸っぱいような…春先にぴったりの香りです。お届けできないのが悔しい…(:_;)

こちらはプランターで育てている花です。奥のオレンジと白はビオラ。手前のはストックです。どちらも寒さに強くて丈夫なので毎年植えています。ストックは切花にしてトイレなどに飾っています。こちらもすごくいい香りで、トイレははっきり言って芳香剤いらないくらいなんですよ~(^^)
diary069.jpg





  1. 2006/02/23(木) 12:26:22|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

お花の効力v

ありがとうございます(^^)花が春を告げているようで、私もウキウキしています。
私はヒヤシンスも大好きです!これも香りがとてもいいですよねv花があるといつもの風景も「ぱっ」と明るくなるので、お母様も喜ばれたでしょう(^^)
  1. 2006/02/24(金) 10:01:33 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

立川先生、こんにちは!

楽しみにしていらした沈丁花の花が開いたのですね!私もとってもうれしいです!!

先日、病院の帰りに贔屓にしているお花屋さん(安くて量が多くて長持ちする花ばかりなんですvv)で、ヒヤシンスの鉢を母に買って帰りました。

母はマンションを競売に掛けられてから、
「ベランダが寂しい」
と花の鉢を買っていたからです。

とても喜んでくれました。特に買ってきた鉢は予想以上に元気で、見事な花をつけてくれたからです。

本当にお花っていいですよね(^^)
  1. 2006/02/23(木) 15:59:20 |
  2. URL |
  3. 武田明子 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/310-2ad185d3
 ∥HOME

  

