怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一度してみたいカッコ

ちょっと前に『リンカーン』という番組をたまたま観ていました。(裏の『アンフェア』は事情があって録画)その中で出演の芸人さんたちが「一度はしてみたいカッコでみんな集まろう」…みたいな企画があって、面白かったです。

浜ちゃん=日本の警官
ホトちゃん=『ドカベン』の殿馬氏
宮迫さん=マジンガーZ
天野くん=ケンタウロス
ウドちゃん=花魁
大竹さん=アンジェリーナ・ジョリーさん
まっちゃん=魔邪さん

…などなど。宮迫さんのが一番お金がかかってそうだった。ちゃんと腕飛ぶし^^;

で、私も考えた。「一度はしてみたいカッコ」…!
うーん。私はやっぱり思いっきりラブリーなカッコがいいなあ。
メイドさんとかお姫様とかvバレリーナやフィギュアスケートの衣装も憧れるv
実際には絶対着られませんが(T_T)特に人前では。(←イヤ、歳と体型がね(T_T))

あ、あと「かつら」は付けてみたい!私は天パなので、一度でいいから栗山千明さんのような髪になって「サッ」とかきあげてみたい(#^.^#)

皆さんは「一度はしてみたいカッコ」ありますか?



  1. 2006/02/24(金) 10:13:24|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

目がハートv

やっぱりそうだったんですねvvますますうらやましい限りです(^^)
私は昔から外見は本当に「普通」です。あ、でも髪だけは小さい頃母と歩いていると「お父様外国人?」と言われるほどくるくるでしたよ(^^)男の子によく引っ張られたなあ(:_;)
今は束ねているのでそれほど目立ちませんが。
  1. 2006/02/26(日) 11:14:17 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ぱっと見だけ^^;

立川先生、お邪魔します。

さすがの洞察力です!
外見は^^;お嬢様ですよ~。
小学校の頃は「お城みたい!」と言われる家に住んでいて、中学は3流とは言えお嬢様学校でした。

接客業で鍛えた敬語でネット上は猫を被っていますけれど口を開けば、
「男友達と変わらん」
と言われています。

先生のお姿は存じていませんが、沈丁花の側で幸せそうに顔をほころばせていらっしゃるのが想像出来ます。私もうれしく思いますvv
  1. 2006/02/25(土) 19:41:04 |
  2. URL |
  3. 武田明子 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

コスプレですね(^^)

武田明子さん
武田さんはもしかしてぱっと見お嬢様タイプなんですか?いいなあ~私はそちらに憧れますよ(^^)やっぱり変身願望って真逆を求めるものなのかな~^^;
沈丁花は先日よりたくさん開いて、ベランダに出ただけで香りがわかりますよ!

それから、リンク切れの件ありがとうございました(^^)

ヒラタツさん
>レイザーラモンHG
これ、コスプレグッズあるんですね^^;去年の忘年会シーズンは街にレイザーラモンHGがたくさんいたとかいないとか…。
他に男性はロボットとか戦隊者とか憧れ強そうですよね(^^)私も忍者のカッコとかはしてみたいかも。
  1. 2006/02/25(土) 12:32:52 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

コスプレですか!?

コミケとかだったら、コスプレでもどんな恰好をしていても許されそうですが。
それこそ昔はどんな衣装でも着ようと思えば着れたものでしたが、ここにきてそうはいかなくなってしまいました。
もうサイズがなかったり、マイブームが去ったものばかりで衣装自体レア化していたり…など。

まぁ今だったらレイザーラモンHGの恰好とかしてみたいですけど、一過性のブームに終わるとなると調達しても勿体無いような。
  1. 2006/02/25(土) 09:51:21 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/24(金) 13:09:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

出来ると言えば出来るのですが

立川先生、こんにちは!

非凡なカッコでは無いのですけれど、
「黒の革ジャンに、革のパンツスタイル」
をしてみたいです。

ネットでこれを言うと嫌味になるかもしれませんが、前に友達の振りをして勧誘の電話を掛けて来たエステ業者に、
「肌もキレイでスタイルも良くてうらやましいって友達に言われるので、結構です!!」
と断った武勇伝(!?)があるので、着ようと思えば着れるのですが…。

何分、顔立ちが「雛人形」とか「博多人形」と言われるので、似合わないんです(T_T)

「ロリータ属性☆パンク上等!!」なので、「鋲とかいいなあ(^^)」と思います。

ついしん:沈丁花が昨日より花が開いていると思うのですが、香りはいかがですか?
  1. 2006/02/24(金) 13:02:24 |
  2. URL |
  3. 武田明子 #CWUURYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/307-3bab45de
 ∥HOME

  

