怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOP絵更新

バレンタインも終わってはや一週間。
やっとメインサイトのTOP絵更新です。
春らしいイラストに仕上がっているといいのですがv

『タカマ』の泰造です。下絵完成。


別に描いた梅を合成。
いらない線は消します。ごしごし。
diary066.jpg

ぺたぺた。
今回は春先のちょっと肌寒い感じも出したいので、
日差しはあまり強くない感じで。
diary067.jpg

完成までもう少し。
仕上げは何となく霞がかった感じにしたいなあ。
diary068.jpg


完成図はサイトTOPページにて掲載です。
blogからお越しのかたはぜひ見てやってくださいね!

***********************************************************

ここあ占い:意地悪運下降気味
これがイスのあるダイニング意地悪の場合…

意地悪運って…^^;そんなものなくてよろしいっ。






  1. 2006/02/21(火) 10:59:11|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ありがとうございますっ(^^)

樟葉さん
美味しそうに感じて頂けたら嬉しいです~vv肉まんって白いので色で表現するのが難しいことに、今回気付きました…^^;ドラエモンのドラ焼きは確かに食べたい…!!
「待ち人」。ああ…そうなんだきっと。(樟葉さんのコメントでイメージがっvv)彼が待ってるのはたった一人なんですよね(^^)

藤山 菜華さん
ふふふ~vvこれは新刊の表紙ではないけれど、そう思ってもらえるって嬉しいなあ(^^)
新刊の原稿も頑張りますねv

藍乃 空さん
>背景が白っぽくて、冷えた空気を感じます。
ああ~嬉しいですvそんな感じの空気が描きたかったので(^^)
私の頭の中は泰造ですが、その泰造の頭の中は鳴女さんでいっぱいです^^;現在描いている原稿の表情が出ていたら…これも嬉しいですね。
新刊の表紙はネタバレしないようなものを描くつもりです(^^)
楽しみにしていてください!
  1. 2006/02/22(水) 10:37:35 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

うめ~(掛詞)

お忙しいということで、当分期待していなかったTOP絵更新・・・
それも泰造くんとは・・・やられました今回も。
梅って、2月とかまだ寒いときに春を感じさせる花ですよね。
名所に見にいきたいです。梅こぶ茶飲みたい。
梅こぶ茶って肉まんには合うでしょうか?(笑)
背景が白っぽくて、冷えた空気を感じます。

なんか恋こがれてる目に見えるのは気のせいでしょうか?
先生もこんな目で泰造くんを見ていたのでしょうね・・・
(絵をかくとき自然と同じ表情になることもあると思いますが。)
これが同人誌の表紙だったら!?裏表紙は背中合わせの彼女であってほしい。
ってそれじゃ本編読む前にネタバレやん。
あ、裏表紙でオチってのも面白そう。
実際は描き下ろし・・・ですか?
  1. 2006/02/22(水) 09:58:20 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

おお!

タイゾ~だー!
という事は、鳴女さんの同人誌の表紙ですか??
  1. 2006/02/22(水) 01:22:43 |
  2. URL |
  3. 藤山 菜華 #-
  4. [ 編集]

美味しそう……。

 なぜ漫画で見る食べ物は美味しそうに見えるのでしょう?
 ドラえもんのどら焼きとか、パンとか、今回の肉まんとか。
 何度か食べたいな~って思って、買い込んで、「見た目がイメージと違う」「食べても普通(当たり前ですが)」とがっかりします。
 美味しそうに描かれているからなのはもちろんですが、脳内でイメージするのとまた違うんでしょうか。
 ずっと謎です。

 梅の下で肉まんを頬張る泰造くん。
 いい感じですね……。
 やっぱり、待ち人かな~。
  1. 2006/02/21(火) 11:19:49 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/306-c894f011
 ∥HOME

  

