怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタインアンケート結果v

皆さん、今年のバレンタインはいかがでしたか?
1/19 ~ 2/20までにサイトで行われたアンケートの結果ですvv

【2006年バレンタインにあげる(もらった)チョコは?予定でも結果でもOKv】

投票数 35票

1位 友チョコ♪ (12票/34.3%)
2位 もちろん彼に(彼女から)v(8票/22.9%)
2位 家族に~♪ (8票/22.9%)
4位 その他 (3票/8.6%)
5位 職場などに義理チョコ☆ (2票/5.7%)
6位 思い切って告白と一緒にv (1票/2.9%)
6位 お世話になった人に感謝チョコ (1票/2.9%)

投票ありがとうございました!
【その他】に入れてくださったかたは「自分に」というかたが多かったみたいです(^^)私もここかな~vv

私の世代は「お友達同士で」というのがなかったので、今よりもっと馴染みが少なかったような気がします。あの頃「友チョコ」があったら、それをカモフラージュに好きな人にも…なんて戦略が可能だったかな?

【ショパン】の「第11番/黒すぐりとダークショコラ(ココアクレープ添え)」(←な、長い…!!)が、ちょっぴり酸味が利いてて美味しかった~vv

新アンケートは、いよいよ春到来ということで…【旅行に行くとしたらどこがいい? 】です。良かったら公式HPにてご参加お待ちしています(^^)




  1. 2006/02/20(月) 11:10:42|
  2. アンケート・検索ワード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

バトン

飛螺多通さん
更新お疲れ様です。私もネタを下書きに置いておく(「寝かせる」とも言う?)ワザ(^^;)を覚えました。忘れなくていいですよねv
もちろん、こちらからバトンのネタをもってってくださって構いませんよ(^^)光栄です。また拝見しに伺いますね!
  1. 2006/06/17(土) 09:59:19 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

おかげさまで(^^;

立川センセお心遣い有難う御座いました…お蔭様で残りのバトンや検索ワードにまつわる記事などを登録できました。
時間のあるうちにストックを作っておくとマジで楽ですよね(笑)
ここの毎月の検索ワードからヒントを頂いてバトンを作るのもありでしょうか?(笑)では
  1. 2006/06/16(金) 12:03:09 |
  2. URL |
  3. 飛螺多通 #AK5A50jw
  4. [ 編集]

お疲れ様です^^

飛螺多通さん
お仕事やblogの更新お疲れ様です!バトンも楽しみですが…やっぱり日常が優先ですから、無理なさいませんように(^^)また拝借しに伺います!
  1. 2006/06/14(水) 09:31:49 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

半分達成

ども。飛螺多通です。
バトンづくりですが結局半数達成にとどまっています…日常業務に追われていると達成は難しいかな。
しかしアイドルバトンや音楽系は予告どおり発表できましたんで、この調子でゲームバトンとセイントテールバトンを考案中です。とりあえずワードパッドにテキスト保存だな(笑)
過去の目標も時折見返すのがブロガーの基本かな?では
  1. 2006/06/12(月) 21:03:49 |
  2. URL |
  3. 飛螺多通 #AK5A50jw
  4. [ 編集]

手作り(^^)

ああっ、あてられてしまいましたvv手作りなんてお幸せですよ~(^^)
早速アンケートに参加してくださってありがとうございます!自分がなかなか遠出できないので、皆さんの投票で旅行気分に浸ろうと…^^;楽しみだなあv
バトンもまた拝見しに伺いますね。
  1. 2006/02/21(火) 10:26:43 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

チョコっと余談(笑)

2/14は妻子にチョコをもらったヒラタツです。
ちなみに手作りだった模様…拙者が出かけている隙に作ってたのかな?謎

新アンケートも早速参加させて頂きました。コメントを見れば分かるでしょうが(爆)
こっちは新バトンのテーマを何にするかが悩みの種でして…さかずにトイレバトンは憚りました(^^;
音楽バトン、セイントテールバトン、ゲームバトン、アイドルバトン…アイデアだけは豊富なんですがねぇ。どうしよう?
  1. 2006/02/20(月) 21:58:13 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/305-57aaa832
 ∥HOME

  

